無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | むむっ.......!? な~んか、涼しいんでにゃあか?


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > むむっ.......!? な~んか、涼しいんでにゃあか?

むむっ.......!? な~んか、涼しいんでにゃあか? (2015.10.02)

ALO~HA!


朝晩めっきり涼しくなりました。

残念ながら、仕事してる時は一日中お店の中ですから、あんまし季節感を感じない Lo'ihi です。

ですが、日課としてお店から徒歩1分のファミマまで出掛ける際に、ささやかながら季節の移り変わりを味わっているワケであります。

しかしホント、今年の雨はシトシト降るのではなく、ザザ降りなカンジで、毎回日本のどこかに被害をもたらすといった、性格の悪いヤツな気がしてなりません。

お休みの日に郊外をドライブしている時、田んぼ脇の道路から見える風景は、豪雨のせいで水平に倒れ、濡れてしまった稲穂が痛々しく、眺めていると辛い気持ちにさせられます。

食品スーパーにおいても、色々な農産物がいつになく高価で、この時期普通に食べられていたものが、気軽に手を伸ばしにくい値段がつけられていたりします。


「ああ、食べる事の楽しみを Lo'ihi から奪わないでクダサイ....。」



という事で、皆様そろそろ秋~冬の支度は初めていらっしゃいますか?


昼間のうちは、まだまだ『Tシャツ1枚』でもOKですが、朝早くとか夜遅い時間ともなれば、重ね着をしないで外出するのは、きっと後悔するに違いありませんよね。


でしたら、そう.....。

いつものお役立ち、スウェットアイテムの出番です。


ここ数年、Lo'ihi はこのアイテムに命を懸けておススメしていたと言っても、過言ではございません(???)


すでにお持ちの方はモチロンですが、「Tシャツのコトは愛してるけど、スウェットとなると、チョット......。」と躊躇っておられるアナタも、そろそろ気付いて下さい。


秋から冬にかけて、たんすの中はスウェットだらけ.....。


コレですョ!!!


スウェットは、アナタの事を絶対に裏切ったりしません。

ボロボロになるまで愛し続けてやって下さい。


晴れた日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、お部屋の中でも、いつも一緒にいてあげて下さい。



今年の Lo'ihi は、これまでで最も扱いアイテム数が充実しております。

というのも、メーカーさんが精力的に新商品をリリースしたお蔭なんですけどね.....。


この『お店日記』の中では全てご紹介しきれませんが、カタログをパラパラとめくっただけで、力の入れようが分かるというものです。


是非、お店に立ち寄って頂き、

「スウェットアイテムが沢山載ってるカタログ全部ちょ~だい!」

と言ってクダサイ。


そして、
どんな色のスウェットで、どの部分にどんなカラーのプリントをするか、ついでにご相談しましょうね。


これまでに、『オリジナルプリントTシャツ』を作った事のあるお客様なら、同じデザインを色を変えて、チームメンバーの中で一足先にデビューしちゃうといった、サプライズを絶対にやらない手はアリマセンね~。


本格的に寒くなってからではなくて、少しだけお早目の準備をお考え頂ければ、ホントに必要な時に着て行けるので、もう安心です.....。


あ、これは非公式な情報ですが、いつもの『パーカ』に加え、フツーの『クルーネック(丸首)』プチブレイク(って何だそれ? オッサンには馴染めない言葉だ!)しそうな気配だそうです。

一応、CHECK しといて下さいませ。


では皆様、Lo'ihi にてお待ち申し上げます。


A HUI HOU! (またね~!)



P.S.

『本日の一枚』


大好評の『ペンダントTOP』ですが、新たな仲間が加わっております。

アレとか、コレとか.....。
(「何だったか忘れちゃった!」って、素直に言えない.....。)


ですが、コレは初回ラインナップの中から Mo'o (ヤモリくん)をお店のロゴにくっつけてみました。

(ナンカ可愛くないですか?)

こういうアソビも出来ちゃいますョ~!


モチロン、皆さんのチームロゴにもくっついちゃいますから、是非一度お試しになってはいかがでしょうか......??? 




では..........。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アニメディックケア&サポートホワイトエッセンスプロメナ神戸 レイデンタルクリニックアフラックサービスショップ赤塚店healing+ relaxation 茉莉花 ~まつりか~プチナオナ