無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 2016年 お陰様で6年目を迎えました。今年も頑張ります!  


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 2016年 お陰様で6年目を迎えました。今年も頑張ります!  

2016年 お陰様で6年目を迎えました。今年も頑張ります!   (2016.01.04)

Hau 'Oli Makahiki Hou!


2016年

穏やかで輝かしい初日の出と共に静かに明けました。

皆様におかれましては、ますますご清栄の事と存じます。


さて、Lo'ihi も暫くお休みを頂き、英気を養わせていただきましたが、もしかすると、皆様に宛てた年賀状を年末ギリギリで投函いたしましたので、元日に間に合わなかった場合もあり、あらためてこの場をお借り致しまして、新年のご挨拶をさせて頂く次第であります。(コラッ!)


皆様、新年明けましておめでとうございます。

特に、昨年ご来店され、新規・追加オーダー等頂きました多くのお客様には、大変お世話になり、誠にありがとうございました。


こうして、新たなる年を無事に迎える事も出来た中、これまでにご来店頂いた皆様方お一人お一人のお顔や、やりとりを想い返せば、感慨深いものがあります......。

Lo'ihi というお店は、巷(ちまた)にある様な『ただ出来合いの物を並べて売っているお店』ではなく、お店に足を運んで下さったお客様と共に考え創り上げていく、といった少々特殊なお店である、と考えます。

決してこちらからは押し付けたりする事なく、あくまでもお客様のアイデアや想いを形にして、精一杯心を込め一枚一枚手作業で丁寧にプリントし、お渡しした物をいつまでも末永くご愛用頂ける事が、これまでもこれからも変わらぬ使命だと思っております。


さて、当店が OPEN 致しましてから、この夏にはまる6周年を迎える事となりました。

これもまた、ひとえに皆様のおかげであると、あらためて感謝いたします。

これまでに培ってきた様々なノウハウや、お客様とのやりとりの中で蓄えた貴重な経験を生かし、更なる飛躍の年となる様、もっともっと『街のお役立ちSHOP』として、頑張らせて頂きたいと同時に、感謝の気持ちを形にして表せたらと思っております。

まだ詳細は決まってはおりませんが、皆様に喜んで頂ける様な企画を考えなくては、と色々頭をひねっておりますので、今暫く楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです。


それでは、

今年一年も、皆様方のますますのご活躍ご繁栄と、ご多幸をお祈りしつつ、新年のご挨拶とさせて頂きます。



(いやぁ~、最後の最後までカタく締めちゃいましたねェ~。)


次回の『お店日記』からは、これまでのゆる~い Lo'ihi に戻ってますから、年に一度くらいはユルシテネ....。

本日も最後までご覧頂き MAHALO でした。


ALOHA A HUI HOU! (またね!)












日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大衆酒場 紅谷町BQバールウィッグ専門店のシペラス関内司法書士事務所ハローストレージ草加栄町STEP&GO. BAR.BER (ステップアンドゴー バーバー)