無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | いきなりですが、スウェットパーカを1枚だけ作ってみたいアナタへ.......!


お知らせ

2017/05/08

引き続きオーダーが集中しており、納期が余分に掛かってます。あしからず....。

2017/04/30

GW中は5月2日(火)のみ定休日。 他は営業してます。

2017/04/07

4月に入った途端、オーダーが集中してます! お時間(日数)に余裕を。

住所・TEL

住所
〒458-0801
名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924

最新のツィート


    ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

    TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > いきなりですが、スウェットパーカを1枚だけ作ってみたいアナタへ.......!

    いきなりですが、スウェットパーカを1枚だけ作ってみたいアナタへ.......! (2016.12.04)

    ALOHA!


    12月ですね~。

    今回のタイトルは、このHPで過去の『お店日記』を読んでいるうちに、

    「よっしゃ~! パーカをオーダーしてみよっかなぁ~!!!」

    という気持ちになってはみたものの、どうしていいやらわかんないアナタのために、お話ししてみようと思います。

    さて、オリジナルスウェットパーカといいましても、解釈は様々なのですが、まさか『生地から織って組み立てた一点モノ』と思っている方は、まずいないと思います。

    (ダヨネ~......!?)


    だって、Lo'ihiプリント屋さんですから、そこまでは出来ません。

    いつもはCotton-TDRY-Tシャツがメインで、他にポロシャツやジャケット、BAGやCAP、タオルなどの小物、そしてスウェット素材のアイテムいろいろを一枚ずつ丁寧に手作業でプリントを入れてます。

    主に、さまざまなチームや団体様からのオーダーが多いかと思いますが、モチロン少人数や個人の方も結構いらっしゃいます。

    完全なオリジナルデザインにしたい場合、新たに製版しないと出来ませんから、その関係でどうしても最低10枚からという条件になってしまい、参加する人数に縛りが出てきます。

    けれど、全く同じアイテムを10枚って訳では無く、実際の内容は色々な組み合わせで10枚でも全然 OK! なんです。

    (たま~に、「もし、オリジナルデザインで一枚だけ作るとおいくら位なんですか?」というご質問を頂く事があるのですが、恐ろしくてハッキリとお応え出来ません!)

    Lo'ihi では、OPEN 当初から「デザイン料は¥0」で、ずっとやらせて頂いておりますが、それもモチロン10枚以上の場合に限り、それ以下ですとデザインは別料金が掛かりますし、製版代も別計算となってしまいますから......、

    あ゛ぁぁぁぁ~、やっぱり恐ろしくてお答えできませぇぇ~んっ!


    そういった訳ですから(?)、まずは何を作ろうかってのも大事ですが、誰と(または一人で)何枚作るのかが、重要な課題になるかもしれません。

    それでもまだ、「街を歩いている時や買い物中に、同じ服を着ている人を見掛けたら、も~最悪っ!!!」ってアナタ.....、


    では、こんな方法はど~でしょうか???



    Lo'ihi には 6年間コツコツと作り置きしている SHOP ORIGINAL DESIGN のストックが沢山用意されております。

    お店をスタートする際、「いきなりオーダーが殺到するワケないから、お店を覗いてくれたお客様がどんなお店なのかを知ってもらうのに、手っ取り早くLo'ihi のロゴとかのデザインを一枚でもオーダー出来る様にしたら楽しいかも......。」といった思い付きで、いくつかのデザインを製版してスタンバイしておりました。

    すると、蓋を開けてみたら思ったよりも好評で、「何のお店だかワカンナイけど、それって楽しそうですね.....!」とばかりに、大勢の方からご注文頂き、またそれがきっかけとなって、本格的にお客様ご自身のチームオーダーに繋がった事も数知れません。

    これらは現在もずっと続いており、今では逆にチームオーダーを頂いている常連さんの中にも、プライベート用に一枚とご注文頂いたり、チームのプリントを入れた物へさらに、Lo'ihi のデザインとコラボしちゃうという、新たな展開にまで進化してきています.....。

    (コレ、見栄えも賑やかしくて、カッコいいと思います.....!!!)

    まずは、Tシャツのオーダーから色々試してみるのも良いのですが、普段スタッフが店内にて着用しているパーカは、まぎれもなく一枚から作れるオリジナルプリントですから、『誰ともカブらない一点モノ』をすぐに欲しいアナタにはピッタシ、ではないでしょうか?

    お店でご用意できるウェアメーカー(4社あります!)のカタログの中から、お好きな品番・サイズ・カラーを選んで頂き、あとはデザイン見本の中で気に入ったものをお好きなカラーでプリント致します。

    因みに、スウェットパーカだけでも種類は20型以上(!!!)ありますし、それぞれに色々な素材・厚さ・サイズ・カラーがご用意できますので、きっとアナタが探していた一枚が必ず見つかるハズです......。


    と、ここまで読んで頂き、「俄然ヤル気が出てきた。」ってアナタ......!



    まずは、一度お店までお話を聞きに来てみて下さい。

    これまでの様に、お財布やカードを持ってお買い物に行くのではありません。

    お店の中では自由にのんびりと、製品サンプルを見て触って着て頂いた上、ファイルにストックされた様々なデザインの中から気に入った物を選んで頂ければ、あとはじっくりと完成イメージを膨らませてみましょう。

    または、一旦家に帰ってカタログを見直すのも良し....。

    すぐに欲しくなっちゃったら、その場で計算した金額の30%をお申込金としてお預かりすれば、約10日以内には Loihi『アナタのためだけの一枚』を心を込めてプリントしてお渡し致します。


    因みに価格のお話ですが、

    (無地のパーカ代+プリント1カ所につき¥500)+TAX

    となります。

    街なかで売っている、プリント入りのパーカよりもきっとお値打ちです。

    プリントする位置につきましては、胸・背中はモチロン、袖やフード、ポケットにも入れられます。


    「お、オモシロそ~!!!」

    と思われたアナタ、今すぐに Lo'ihi Go!!!

    という事で、オリジナルプリントウェアって、こういう楽しみ方もあるんです.....。


    これから先の数か月間は絶対に手放せなくなっちゃう、自分だけのスウェットパーカを是非お早目にオーダーしに来て下さいネ。

    そして、もしも大変気に入ってしまい毎日着る事になってしまったら......。


    そりゃ~、来年以降の事も考えるなら、もう一枚作っちゃえばイイに決まってますがね~!

    (だって、基本的に『流行り廃り』などとは無縁の最強アイテムですもん!)



    一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



    では、本日この辺で......。


    P.S.

    『本日の一枚』

    10.0 oz. 裏起毛のZIP UP 仕様になります。

    プリントのコンセプトは..........。

    特に無いのですが(何だと?コラ!)しいて言えば、ナチュラル&アースカラーって事で、ちまたのスウェットパーカではあまり見掛けない雰囲気が気に入っております。

    (ロゴを強調せず、コマーシャルしてるところも好きかも......)


    では、皆様もこんなカンジの一枚などオーダーして頂き、暖かくしてお過ごし下さいね~。

    あ、もう一回だけ言わせて........!

    「一枚のみでもダイジョーブだよ~!」



    ALOHA A HUI HOU!!!



    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 クリーンゴトウスマホ修理 岡山市南区花と人と共に 花ばたけ秋保温泉 佐藤屋旅館久地の鍵開けマッハ|鍵の紛失やシリンダー故障のトラブルをすぐに解決!