無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | もうあと少し.........。


お知らせ

2017/05/08

引き続きオーダーが集中しており、納期が余分に掛かってます。あしからず....。

2017/04/30

GW中は5月2日(火)のみ定休日。 他は営業してます。

2017/04/07

4月に入った途端、オーダーが集中してます! お時間(日数)に余裕を。

住所・TEL

住所
〒458-0801
名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924

最新のツィート


    ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

    TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > もうあと少し.........。

    もうあと少し.........。 (2017.03.01)

    ❀ALOHA!❀



    3月になっちゃいましたが、まだまだ寒い名古屋です。

    でも晴れた日には、店の横の日なたに置かれた植木鉢に、近所で飼育されているミツバチ達が遊びに来るようになりました。


    皆様はいかがお過ごしでしょうか........?


    毎年恒例となります花粉症の季節でもあり、敏感な方はもうすっかり顔中がクシャクシャで大変なんですよね。

    Lo'ihi は幸い今年も無事みたいですから、もっともっと暖かくなってもらいたいと願うばかりです。

    さて、いよいよ受験・卒業・入学シーズンや、年度末&新年度の忙しさも本格的になり、仲間との別れや新たな出会いもカウントダウンが始まってしまいました。

    そんな皆様、是非一度 Lo'ihi にご相談を......。


    心に残るだけでなく、形ある想い出の品として、Tシャツやタオルなどにオリジナルプリント加工して製作致します。

    毎年、様々なプリントグッズをご注文頂き、仲間だけの記念品として沢山の方々に喜んで頂いてまいりました。


    初めての方にとっては、面倒で大変そうに思えてしまうのですが、実はそれほど難しい事では決して無く、ノウハウ豊富な当店に全てお任せしてしまえば、後は出来上がるのを待つだけ!!!


    たったそれだけで仲間達に喜ばれて感謝されるのですから、こんなオイシイ役目を人まかせにしてはモッタイナイでしょ!?

    さあ、今のうちにコッソリとお店に来て色々とお尋ね下さい。


    ちゃんと分かりやすくご説明いたしますし、ご予算に合わせてご提案させて頂きますから、もう安心ですよ~。


    一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


    P.S.

    前回お約束しました通り、最新ショップオリジナルデザインのスウェットパーカ・ヴァージョンとなります。

    何だかフツーな一枚に思えますが、実は一番持っていなかったパターンであった、と今更気付いた Lo'ihi でした。

    (因みに色はを選んでおりますが、還暦まではもう少しありますので、深い意味はありませ~ん!)


    では、またね......。


    ✾ALOHA A HUI HOU!✾







    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 上田市 【 外壁塗装 屋根塗装 外壁・屋根の塗り替え 防水工事 外壁補修 塗装工事 】 外壁塗装の生活救急車 0120-365-897武蔵野市の草刈り・草むしり(草取り)芝刈りは草刈り110番NPO法人 臨床心理オフィス Beサポートプライベートサロン Rium塩ホルモン三島 鴻巣店