無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | ずっと日記サボってました....。 「すいませ~ん!」 「いいよぉ~!」


お知らせ

2017/09/27

2017~2018 秋冬最新カタログが揃いました。無料配布中ですので、お早めに!

2017/09/02

現在、通常通りの製作期間となってますが、秋のイベント用のご準備はお早めに!

2017/08/16

ご迷惑をお掛けしたオーダー集中も落ち着き、通常納期に戻ってきました。

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924

最新のツィート


    ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

    TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > ずっと日記サボってました....。 「すいませ~ん!」 「いいよぉ~!」

    ずっと日記サボってました....。 「すいませ~ん!」 「いいよぉ~!」 (2017.08.16)

    ❤ALOHA!


    お久しぶりでございます.......。

    のっけからタイトル文でギャグをかまし、日記のサボりを誤魔化そうとしてみたものの、敢え無くスベってしまった Lo'ihi です。

    今更ですが、最近『よしもと新喜劇』辻本座長ヴァージョンにハマっておりまして、毎週土曜日お昼に録画して夜視ているのですが、彼の回が月に一回程度しか見られないのは残念でなりません......。

    この場で多くは語りませんが、永い間続く伝統(出演者個々のお約束ギャグ)を盛り込みつつ、更に新たなる笑いを追求してます。

    特に話の途中からの展開(アドリブ?)に、何かしらスリルさえ感じるのは Lo'ihi だけではないと思います。

    (実はきっと、それもお約束のうちなのでしょうけれど.....。)

    是非皆様も、何十年前と変わりなく続く土曜日お昼の『よしもと新喜劇』をご覧くださいませ。

    (ホントは花月まで足を運んで、ナマで見るのがイチバンだョネ!)



    さて、夏もピークを過ぎお店も少しずつ落ち着いてきました。

    まずは、今シーズンにおいて追加注文頂いたご常連の皆様、そして数あるプリントショップの中から Lo'ihi を選んで新規ご注文下さった皆様、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

    この場をお借りして感謝とお詫びを申し上げます。

    特に今年は、春先から夏場にかけてのオーダーがかつて無い程集中致しまして、在庫切れこそほぼ無かったのですが、品物(無地Tシャツ)は早いうちに確保して店内に積んであっても、オーダー順にこなしていく為、目の前にある箱のフタを開けるところまで到達できない、といった歯痒い状況となっておりました.......。

    営業時間(19時まで)を過ぎ、シャッターを下ろしてからが勝負で、毎夜お店に籠もったまま出来る限り一枚でも多くを刷っては乾かし、袋に詰めたらようやく次のオーダーに取り掛かる、といった日々の繰り返しでした。

    (接客・打ち合わせしている間は一枚も刷ってませんし、全てアナログかつハンドメイドですので、近道なんてありません。)


    ご注文の時点で守れないお約束は出来ませんから、その都度お客様には長い目の納期を確認させて頂いておりましたが、「エッ? そんなに掛かるんだ~。」という表情を隠し、笑顔で「いいよいいよ~! いつでもOK~......。」とお応え下さった方々のお顔は決して忘れておりませんし、今でも感謝の気持ちで頭が下がります。


    しかし、この先いつまでもそんな言い訳が通用する筈もありませんから、気合いを入れ直し一日でも早くお客様の手元に渡る様、努めていきたいと思います。


    今回の『お店日記』は少な目ですが、まずはこれまで納期で無理をお聞き下さった多くのお客様に対するお詫びと感謝をお伝えすること、そして今後における Lo'ihi の状況をお知らせするといった意味においては最も『日記』らしくまとめさせて頂きました。

    (この先もっと時間に余裕が生まれましたあかつきには、ダラダラと「読みごたえ(?)」のあるものをあらためてお届け致しますので、どうぞお楽しみに.....!!!)


    では........。


    MAHALO!


    そして『本日の一枚』

    撮り貯めておいた写真ですので、最新とは申しませんが、自分にとっても結構お気に入りになってます。

    Lo'ihi はまだ7年しか経ってませんが、イメージ的には1960年代のスポーツチームやカレッジロゴの雰囲気プンプンしてませんか......?

    一枚のみでも、お好きなTシャツにお好きなカラーでオーダーする事が出来ますよ~。


    おススメは HEAVY WEIGHT Cotton100% Tシャツがよろしいかと思います。

    普段使いとして、どこのお店にも売られていない一枚を是非ご愛用下さい。



    ではでは、今度こそ........。



    ❤ALOHA A HUI HOU!

    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 リサイクルショップライフ横浜 関内 マッサージ・はりきゅう・針治療の龍背堂(りゅうはいどう)鍼灸院salon.de.coiffureF.E.N視力センター 視快研 広島インターナショナルフード