無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 『写真で見る Lo'ihi の店内 2011.11月』 (Part 2)


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 『写真で見る Lo'ihi の店内 2011.11月』 (Part 2)

『写真で見る Lo'ihi の店内 2011.11月』 (Part 2) (2011.11.10)

ミナサンコンニチワ~!


前回の更新から、ほとんど間がありませんが、あとワンショットくらいは写真が見たいという方も、中にはお見えになるかと思い、(誰に聞いてもいないのに!)早速、UPしてみました。

.....さて、そういった意味で、前回の PHOTO は、いかがでしたでしょうかね~...?

ご覧になられたとおり、結構広くて、何といっても明るいと思いませんか....?

「スポットライトが、よ~けあるでだがやぁ~」それも、一応間違ってはいませんが...。

だって、床はフローリング貼りですし、棚もいっぱいあるし、壁は落ち着いたアイボリーですもん...。(「Lo'ihi っぽくないぞ~!」とか聞こえた気がしたんですけど、空耳ですよね、きっと...。)

但し、引っ越した店舗自体は、改装してから十数年が経過しておりまして、いわば、『美魔女』のような、「え~っ、新しく見えるけど、そんな昔に~? マジですか~?」

みたいなモンですかね...。(どんなモンじゃっちゅ~の!!!)

ついでだからやっぱし、何で引っ越したのか、正直に告白しておきます.....。(別にまずい事したのでは、決してアリマセン!)

つい、この間(8月いっぱい)までは、他のお店が入っていたのですが、都合によりお店を閉めたので、シャッターが下りっぱなしになっていて、何となくイメージが良くなかったもので...。(Lo'ihi はその隣のずっと奥だし...。)

そこへ Lo'ihi が手を上げて立候補した次第です...。

だから、何から何までNEWでもないんですけどね...。
まっ、それはそれで大目に見て下さる優しいお客様ばかりだろうと、 Lo'ihi は信じてますが....、ねっ!

さまざまな家具や棚、額や時計などの木製品関係は、おおよそミディアムないし、ダーク・ブラウンで統一されており、賑々しさというより、ややシックな感じを醸し出しています。

そして、ショウルーム&受付カウンター周りはホントに広々としてて、ゆったり座ってお話できるように、特に気を使ってレイアウトしました。
(決してハウスメーカーの『住宅相談会』みたいじゃないですから...!)

Lo'ihi『隠れ家的雰囲気』から一転して、通りに面した明るいSHOPに大変身(いや、大躍進)しまして、とても同じ名前のお店とは思えません....!

まぁ、自画自賛は、このくらいにしておきまして、今後の計画(予定)としましては、「洋服が並んでるみたいだけど、ナンカ違うし、一体『何屋さん』なのかね~。」といった謎の雰囲気を少し薄めて、「ORIGINAL PRINT やってますよ~!」的なアピールを強調しようかと思っております。

多分、ショウ・ウインドーにカッティング・シートを色々貼ってみようと考えておりますので、「より賑やかしくなればいいな~」と思う Lo'ihi でした。

また、次々と皆様にご報告致しますので、どうぞお楽しみに....!

(気になる方は、更新を待たずに、毎日お店に遊びに来て頂ければ宜しいかと思いますが...。)

       それでは、また....。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 宮田健康院札幌市北区麻生の歯医者 歯科・小児歯科 まなみ歯科 清水整骨院TRICOT トリコット ハンドメイド教室 エニタイムフィットネスセンター梅田東店