無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | そろそろHPの『お店写真』を差し替えなきゃね~...!


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > そろそろHPの『お店写真』を差し替えなきゃね~...!

そろそろHPの『お店写真』を差し替えなきゃね~...! (2011.11.12)

ALOHA 皆様! 風邪などひいてませんか~?

やっと、秋らしい気候になったお蔭でしょうか、天気予報の中でも「上着を持ってお出掛けに...」といったコメントも、よく耳にするようになりましたよね~。

という訳で、『お店日記』更新症候群(?)に、どうやら感染してしまった模様のLo'ihi がお届けしております!

読者の皆様からすれば、「仕事(プリント)しとんのかいっ!?」 とツッコミが入りそうですが、それだけはまぁ、ちゃんと、そこそこには、.....。


大丈夫です! ここ最近はと言えば、 Lo'ihi イチオシのスウェットパーカ関係や、その他トップス(上着)などの長袖物のオーダーを色々と頂き、ウレシイ限りでございます...。BESTシーズンですもんね~。


Lo'ihi
とともに「創る楽しさ」を味わってしまったお客様ならば、もっとディープな世界も覗いてみたくなるものですから、よりマニアックなオリジナル・アイテムも欲しくなる事は、自明の理に違いありません。

(おっ、ちょっと難しいコトバで、なんかカッコイイぞ....!)

もちろんウチでは、オリジナルといえば、決してTシャツだけじゃありませんよ~。

近頃では、Newアイテムとして、オリジナル・ステッカーとか、お馴染みギミーCAP(メッシュCAP)トートBAG・バンダナなどの小物・雑貨関係も、じゃんじゃん作らせて頂いております。

現品サンプルが充実したお蔭で、アイテムそのものはモチロン、出来上がりも想像し易くなって、お客様も Lo'ihi も大助かりですよ~。(メーカー各社さん、ご協力あらためて感謝致します....。)


そうそう、今回の『お店日記』で、お知らせしたかったのは、お店のショウ・ウィンドウの写真をご披露しなくちゃ! って事でした....。

HP開設以来、多少なりとも、皆様が一度は目にした事のある、『赤い壁に看板がペタペタ貼ってある写真』が、いよいよ御役御免になる日が来たかな~と考え始めておりまして...。

だって、HPの写真を目指して Lo'ihi にお越しになっても、ずっとCLOSEDの表示のままで、人の気配が無くっちゃ、「定休日でもないのに閉まってるって事は....、もしや....。」って事になりかねませんからね~。

(それって、マズイでしょ....?)

せっかく色々聞きたいことがあって、わざわざご来店下さったのに、お店の残骸があっても、誰もいなくちゃね...。(ナンか怖~い! 営業してないのに、『お店日記』を更新し続けるお店.....。)稲川〇二のネタになっちゃうよ~。

そこの、笑って下さった方、Mahalo !

......そんな訳で、メインの写真を New Lo'ihi の正面写真と差し替える必要性を切に感じた Lo'ihi でした。(ややこし~っちゅ~の。)


いままでのTOP画像でさえ、ホンのローカルな筈が、天下の Google の画像検索で 『ロイヒ オリジナル』 と打ち込めば、必ずヒットして、お目にかかれたので、馴染みすぎて、何だかもったいない気もしてしまうのですが、仕方ありませんね~...。

ただ、今回この写真にしても、完成一歩手前でして、飾り付けは頑張ったんだけど、通りがかりの人には、お店だろうナとわかっても、『ナニ屋さん』(多分、フツーに洋服屋さん?)だと思う人がほとんどみたいでして....。

Lo'ihi 的に、あと少し足りないとすれば、『オリジナル プリント』を作ってるお店だというアピールかな...。

そんな思いで、ウインドウをもう少し賑やかに、文字などを飾り付けする計画で、カッティング・シートを ORDER する為の原稿を作成してます。

結構、でかくて目立つヤツにしたいですが、(モチロン予算の関係で自分で貼りますよ!) シートを切って作ることも、時間掛ければ出来るけど、今回は、ウダウダとやってないでサッサとプロに注文します....。

多分(?)次回の更新までには、TOP画像は、今回のウインドウ写真よりも更にパワーアップしたものに差し替えられている事と思います。

しばらくは、Lo'ihi をご存知のお客様にとりましては、少々違和感を覚えるかもしれませんが、馴染むまでほんの少し、ご辛抱願います...。

ということで、まだまだお知らせしたい事や、『日記』に載せたい事が数々ございますが、『更新症感染中(勝手に縮めたらダメでしょ!)』の為、ほどなくしてお目に掛けられる筈ですので、どうぞお楽しみに.....。

では、このへんで...。

ALOHA A HUI HOU !










日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 OLEA FORESTA(オレアフォレスタ)山本嘉寛建築設計事務所 YYAA大塚 リンパボディケアサロンリフレッシュ 柑橘屋 広島京橋店アージュボーカルスクール