無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 今年一年間、本当にお世話になりました。 次回2012年1月5日にお会いしましょう! 


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 今年一年間、本当にお世話になりました。 次回2012年1月5日にお会いしましょう! 

今年一年間、本当にお世話になりました。 次回2012年1月5日にお会いしましょう!  (2011.12.28)

ALOHA!

何だかんだと、日本中が、そして世界中が大きく動いた、この2011年も、残りあと数日となりました....。

ここ名古屋においても、先日初めての積雪を観測し、更に少しばかり、街の中が年の瀬ムードに染まりましたね。

Lo'ihi は今年は2年目を迎え、一人でも多くの皆様に、『創る楽しさ、着る楽しさ』を味わって頂きたいと、一生懸命に全力疾走して参りました...。(歳も考えずに....!?)

そして、OPEN からわずか一年で、より大きく広いお店へと、引っ越しをして、ますますお客様に喜んで頂ける様になりました。

ただ、場所が変わる、お店が変わるといった物理的な変化のみならず、『すべてはお客様のために』という気持ちを、今後も更に考え、より良く進化し続ける様、心掛けて参ります。


更には、まだお会いした事のない、新たなお客様にも、Lo'ihi ってお店、何だか楽しそう! 一度行ってみたいな...。」と思って頂けるような、素敵な商品や、楽しい企画など、いつもどこか気になるお店でありたいと思います....。

プリントショップというと、普段は、あまりご縁が無いようなイメージですが、Lo'ihi の発信するさまざまな情報などにより、もっと皆様のすぐ身近にあるお店として、いつでもお気軽にご利用頂ければ、それにまさる喜びはありません....。

また、今までに Lo'ihi でオリジナルプリントウェアをオーダーして下さった方、そして、新たにチーム等をご紹介頂いたお客様にも、大変感謝いたしております...!

何と言ってもまずは、ご来店して下さり、一緒になって考え、より良いものを創る為に、幾度も修正の手を加えた末、ようやく本当に『お気に入りの1枚』を手にされた時、お客様の満足そうな顔を、決して忘れる事は出来ません....。


これは、かつて Lo'ihi 自身が経験した、『ただ、お店に洋服を並べて販売する事』と比れば、喜びの度合いが全然違います。

お客様と、親しい仲間達との発想から生み出された、『自分達だけの勝負服や、大切な記念の一枚』への大事なお手伝いをさせてもらえた事....。

プリントする予定の、何も描かれていない無地の洋服に、途中、色々と悩んだり、楽しみつつ、お客様自身がお選びになった、『お気に入りの図柄や文字』を、Lo'ihi が、きっちりと上手くプリントする様、「どうか、ヨロシク頼みましたよ!」と、ご指示下さった事....。



★ご注文された方なら、一度は目にされた事があるかと思いますが、Lo'ihi ではA4サイズのORDER SHEET に記入して頂く内容が、お客様から Lo'ihi に対する『ご注文のすべて』になります。

本来なら文字通り、『注文書』『発注書』と呼ぶところですが、あえてLo'ihi は、ORDER SHEET のコトを『指示書』と呼んでおります...。


色とサイズだけが書かれた、単なる無地Tシャツのご注文でしたら、あとはただメーカーに発注し、発送してもらった商品を、そのままお客様のお手元へお渡しして、オーダー完了となりますよね?

それだけの作業ならLo'ihi 自身も、『注文書』『発注書』と呼んでも、全く差し支えないのでしょうけれど....。

ですが、あえて『指示書』と呼ぶのは、自分の中で、オーダー(ご注文)ミッション(ご指示)という大きな違い、つまり直接お客様から Lo'ihi に対しての、大切なご指示 を頂いたのだという事を忘れずに、いつも意識する為なのです....。



....この様に、双方にとって、思い入れのある一着を、いつまでも大切に着続けて頂ける事が、Lo'ihi には、これからも励みになりますし、もし街で見掛けたなら、お顔を知らない他のメンバーの方でも、思わず親しげに、話し掛けたくなってしまいます....。(でも、ガマンしますっ!)

また、かつては全く面識のなかったお客様が、初めてお立ち寄り下さったお店、 Lo'ihi とのコラボレーションにより、今までどこにも無かったデザインがプリントされたTシャツ、ポロシャツ、スウェット、バッグなど、新たに、どんな物が生まれてくるのか、本当に楽しみで仕方がありません....!

まさに、プリントウェアを通じて『絆』が結ばれると言っても過言ではない気がします....。


これからも、そんな出会いが、毎日訪れる事を願いつつ、 Lo'ihi は、また新たな年を迎えたいと思っております!



さて、明日より、一週間程 Lo'ihi はお休みとさせて頂きますが、あらためまして、年末のご挨拶をさせて頂きます...。

『皆様、この一年間、本当にありがとうございました!』

2012年、Lo'ihi は、さらなる展開を目指して頑張っていく所存であります。

また近いうちに、アナタとお店でお会い出来る日を楽しみにしております....!


それでは皆様、よい年をお迎え下さいませ...




★年末年始 営業のご案内★


12月28日(水) 通常営業(11:00~19:00)

12月29日(木) 休   業
12月30日(金)   ↑
12月31日(土)   ↑
1月  1日(日)   ↑
1月  2日(月)   ↑
1月  3日(火)   ↑
1月  4日(水)   ↑
1月  5日(木)以降 通常営業(11:00~19:00)



MAHALO NUI LOA! & HAU 'OLI MAKAHIKI HOU!

★追記:今日の『お店日記』、カタかったネェ~! (By いつもの Lo'ihi




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 モバックス(mobax) 京都店ベストゴルフ若松横須賀 フラダンス教室 ナー・プア・オ・ロケラニ ハローストレージ新所沢ジュエリー教室 唯の彩