無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | MELE KALIKIMAKA 皆様、よい聖夜をお過ごし下さい!


お知らせ

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > MELE KALIKIMAKA 皆様、よい聖夜をお過ごし下さい!

MELE KALIKIMAKA 皆様、よい聖夜をお過ごし下さい! (2010.12.24)

ALOHA!

とうとうクリスマスがやってきましたね!

Lo'ihiは、お客さんに「急いで仕上げてあげるからねー!」と、約束したTシャツのプリントオーダーが2件ありまして、結構慌ただしい一日となりました。

思い起こせば、去年の今頃は、看板描いて外壁のペンキ塗って店内の配置図面引きつつ、ホームセンターに通って材料・道具を買い込んでまた作業の続きをやって.....。
(カ○ンズホーム大高インター店さん、お世話になりました。今後ともヨロシクです。)

その他何から何まで一人で、地味~に開店の為の準備をこなしてました。
「OPENしたら、お客さん来てくれるのかなー。」とぼんやり考えつつ、とにかくお店の外観・内装を、お客さんが楽しんでくれる雰囲気になる様に、遥かHawai'i山並みを思い出しながら、文字通りお店造り(ホントに自分で造ったんですってば!)に励んでました。

2010年,

今年そんな訳で、何とかOPEN出来て、あの頃からもう一年経ったんだーと思うと、月並みな言い方ではありますが、感慨深いものがありますねー。


なので、今年はもう少しクリスマス気分を味わいたかったのですが、忙しくって良かったかも.....。
Lo'ihiが一生懸命気持ちを込めてプリントしたTシャツを、待っててくれるお客さんが沢山いてくれた訳ですからね....。(プリント枚数27枚だったから、27人のお客さん!)


ただね、Lo'ihi唯一残念に思うのは、今更ながらですけど、「RADIO-i」が無くなっちゃって、名古屋のクリスマスの盛り上がりが、どことなく少々アゲきらないカンジに思えるところがね....。う~む、ラジオ聞きながら刷ってるとテンションもアガって、大変はかどったんですけど。(他の局だと今ひとつなんだよね!)

Lo'ihiは、特に出掛ける用事もないので、映画「三十四丁目の奇跡」でも視るとしましょうか。
(もし、視た事ない方がおられましたら、レンタルなどと言わす、DVD買っちゃって下さい。ずっと持ってて、毎年クリスマスが近くなったら、視ればよいのです。)

年齢・性別問わず、感動できますよ!(ストーリーが秀逸なので、一度モノクロで制作されてから、時を隔てて現代版でリメイクされたくらいですから...。どちらを先に見てもよく出来てます。)

でも、今日はホント寒い日になりましたが、皆様が、あったかい気持ちで2010年のクリスマスイブの夜をお過ごしになりますように....。 

さてと、まだ年内更新しますから。それでは、今夜はこの辺で。


MELE KALIKIMAKA !!!







 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 南信堂文具店VOGEL フォーゲルまるいち呉服店ねいちゃー村の体験農園フォトスタジオ Kind