無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 新年明けましておめでとうございます。本日(1月5日)より営業しております!


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 新年明けましておめでとうございます。本日(1月5日)より営業しております!

新年明けましておめでとうございます。本日(1月5日)より営業しております! (2011.01.05)

皆様、2011年、明けましておめでとう御座います

Lo'ihiは、年末年始のお休みを頂き、本日よりOPENしております。

早速、お電話での問い合わせや、お店の方へご来店のお客様があり、開店時間前からお待ち頂いておられたらしく、
大変ご迷惑をお掛けしました。


店内にて、カウンタースツールにお掛け頂き、Hawai'ian Musicを聞きながら、ゆっくりとご説明させて頂いて、ニッコリ顔でお帰りになられました。

名古屋市外(お隣の市内)にお住まいの方だったのですが、「地域 防犯パトロール」で首から下げて使用するゼッケン(前・後面)についてのご相談との事でした。

もちろん、そのような団体のお客様にもご利用して頂きたいと考えておりましたので、プリント入りゼッケンの正式なお見積書を作成し、後日提出・ご検討頂けることとなり、再度ご来店日の確認をしてお見送りをしました。

とにかく休み明けはメールチェックやら何やら色々あって、結構慌ただしいのですが、何よりもまず、ご来店のお客様を最優先して、ゆっくりくつろいでもらえる様に、いつも心掛けてます。

さぁ、こんなカンジで2011年スタート致しました。

実は、初詣のおみくじは、「末吉」ってのを引きまして、特別悪く無く、しかして特別良くも無くでしたが、いきなり全開一歩手前まで飛ばすぞー!と思ってます。

本年も、相変わらず.....いえ、昨年以上にLo'ihiをごひいきにお願いしま~っす!

今日の「お店日記」は、いつもより少しだけまじめな気がしますが、いつもまじめです。信じて下さい......。

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 加圧トレーニングスタジオJessicaほぐしてんねん桂不動産株式会社 守谷支店/賃貸センタープライムトーンhair salon Chateau