無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 卒業記念にTシャツって、離ればなれになる仲間達との絆かもね....。


お知らせ

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 卒業記念にTシャツって、離ればなれになる仲間達との絆かもね....。

卒業記念にTシャツって、離ればなれになる仲間達との絆かもね....。 (2011.02.04)

気がつけば、もう2月....。
「お店の日記」を少しばかりサボっておりましたところ、寒さも一段落して今日みたいに、ちょっと暖かさまでも感じるジャンと思ってたら、もう2月ですか...。

★豆まきのニュースをTVで視て、いつになくお相撲さん達も元気がありませんでしたね。(大変なことになりそう)

まあ、それはさておいて、学生の皆さんは、いよいよ受験かな?(もうとっくに始まってる人もおりましょうが...!)
そして、卒業進級とか新入学また社会に出られる方などなど、とにかく人生の節目だったりしてませんか?

楽しみ半分不安半分ってカンジでBIGなイベントが立て続けにありますが、どちらにしても、今この瞬間でさえ、これからの人生で2度と同じじゃありませんから、どうせなら前向きに、明るく楽しく突き進んで頂きたいものです。

さて、ここんところ、Lo'ihiにお見えになるお客様から、「卒業記念にTシャツを皆でお揃いで作りたいのですが....。」
といった声もあれこれと出始めまして、お店としましても色んなアイデアやデザインを考えて、お手伝いをさせて頂いております。

何と言っても、同じクラスや部活でずっと一緒にいたいのに、あとしばらくで、それぞれ別々の道を歩むことが宿命なんですから...。

これからずっと先、ちょっと人生を飛ばしすぎで、疲れて立ち止まり「あの頃のアイツらや、先生どうしてるかな?」ってのをふと思い出してみたい時、クラスやチームで最後に一緒に考えて作ったTシャツとか引張りだして着てみると、スッと力が抜けてなんか自然と顔がほころんだりして、再びバッテリー満タンに充電出来そうな気がするでしょ?

もちろんアルバムや文集も大切だけど、それらは自分も含めて、あのときのまま、時間が止まったまま、なんですよね~。
見るたびにいつも懐かしいけど、懐かしいって気持ちから先はない、記憶の記録みたいなカンジでしょうか.....。

Tシャツなんかだと、その後もそれぞれに一人一人が大切に着ていきたいですし、お互いのことを忘れずに今を過ごしてますよ、ってを感じられたら、もう一度前向きになれそうでしょ!?

さあ、まだ今からでも遅くはありません!
Lo'ihiで、「卒業記念Tシャツ」を作って仲間との最後の想い出を残しておきましょう!!!


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 内藤アトリエ一級建築士事務所個人指導シグマ 西浦施術院 北見、無加川町の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正、脚のむくみ等お気軽にご相談下さい。ワインバーヴィラージュ小田原第三区公民館