無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | オリプリしてみますぅ~?


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > オリプリしてみますぅ~?

オリプリしてみますぅ~? (2011.02.21)

しばらくのご無沙汰でした....!

今日あたりからは、いよいよ少しずつ暖かくなってきそうな気配がしてきませんか....?

何しろ、これほど毎日寒い日が続いた後は、どうにも慌ただしいというか、時間の進み方も少し早くなってない~?と思えるのは気のせいでしょうかね~。

寒さ次第で、何もかも後回しにしてた事なんかが色々とたまってしまい、一気に片付けなくてはいけなくなっちゃったりとかね!

雪国にお住まいの方ならば、「まだまだ家の中でじっくりと春が来るのを待ってますよっ!」てカンジかも知れませんけど....。

そこら辺は、以前この日記でチラッと触れました「赤みそローカル」の皆様にとっては、毎年1月下旬~2月頃恒例の積雪・交通マヒを経て、陽射しが明るくなり、風は穏やかでカラッと晴れた日がしばらく続けば、「おぉ~!尾張名古屋の春は近いぞ~」みたいに殿様(もちろん、郷土の英傑の方々)の如くお慶びの事でしょう。

そうなると、ホントに忙しい日々が待っているわけでして、Lo'ihi
でも、その準備に今一度気を引き締め直しております。

皆様はといえば、学生さんなら進学・入学の準備から春休みの計画を立てたり、社会人の方なら昇進・異動や転勤・引っ越しから、転職・独立開業まで、新たな環境が待っている方やそうでない方まで、やっぱり春はワクワク感のみならず、気合いを入れ直す大事な季節でもあるんですよね....。

でも!
それだけじゃないですよ!そう、新しい人との出会いもあります。
今までに出会った事の無い人たちとのファーストコンタクトがありますよね。

今いる環境で、どうしても自分の落ち着ける場所が見当たらなかったアナタだって、この時期に一生の友人を見つける機会が訪れるかも知れないのですから.....。

それまでの自分も大切にしつつ、ついでにひと味もふた味も違ったワタシをアピールみては如何でしょうか....?

そんなワケで、Lo'ihi のオススメはといいますと、「オリプリ」です!

友達づくりに不可欠なのは、「プリクラ」だけじゃありませんよ!!!
(たしかに大事だけど....。おおっと、つい、よこ道に逸れてしまったがねっ!)

「オリプリ」とか、意味ワカンナイし~。
とか言ってるそこのアナタ!ホントはわかってるくせに....。

決まってるじゃない!ORIGINAL PRINT

そうです!アナタと仲間で一緒に作ってみれば、さらに「ワタシも仲間に入れて~。」とJoinしてくれるお友達が一人また一人と増え、その中から何でも語れる一生の友人が現れてくれるってワケ....!

これから友達作る時は、「プリクラ」いこっか~!じゃなくて「オリプリ」しよっか~!、って言ってみましょう。

、そこでどうしていいのか、ワカンナ~イアナタは、まずLo'ihiに遊びに来てみて下さっては如何でしょうか?

お店は何かホッとする様な、のんびりしたインテリアと、とってもなTシャツなどのサンプルがいっぱいあって、Hawai'ian Musicがゆったり流れる中、カウンターに置いてあるカタログや、今までの「オリプリ」のデザイン・写真見本を眺めつつ、Free Drink を召し上がって頂いてるうちに、きっと良いアイデアが浮かんでくるはず....。(カタログは、どれも無料なので、是非お持ち帰り下さいね。)

それでも、「ウ~ン」と悩んでしまったら、そこで初めてスタッフがお手伝いさせて頂きます。決して押し付けたり、見え見えの手抜きイージーなデザインでなく、真剣にこだわったデザインをご提案します。もちろん、大事な予算の事は最優先で....!

他に、春だから新しいユニフォームで気持ちも新たに、とお考えのスポーツチームサークル趣味の仲間美容室飲食店などのワーキングウェアその他、何でもご相談下さい。

Lo'ihi
は、昨年OPEN以来、地元緑区鳴海を中心に、周辺地域から、三河方面まで広域にわたり、お客様の仲間づくり、アナタの友達づくりをオリプリ」を通してお手伝いさせて頂きます。

さぁ、もうすぐ春です。これからも、よろしくね~!

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 コッペリア 宅配食材伊勢原 地デジ オール電化 太陽光 は(有)タカベ電気hair sala+n(サラン)清末塾Cafe&Bar Fusion