無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 部活動してる学生さ~ん!カッコイイユニフォームで、新入部員の勧誘しなくちゃねっ。


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 部活動してる学生さ~ん!カッコイイユニフォームで、新入部員の勧誘しなくちゃねっ。

部活動してる学生さ~ん!カッコイイユニフォームで、新入部員の勧誘しなくちゃねっ。 (2011.03.10)

今のところ中・高2年生やってる皆さん3月になれば、卒業生を送り出しちゃったところで、ハタと気がつきゃ、いよいよ最上級生じゃないですか......。

思い起こせば、合格発表をみて、飛び上がり喜んでみたものの、いろいろ入学の準備もしなくちゃいけないし、どんな連中が集まってくるのか、はたまた友達は出来るのか、そして部活!!!

まずは、部活やんのか、やんないのか迷った、ちょうどその時、グラウンドとか体育館とかで、
大きな声出して、元気よくキビキビと動き回ってる先輩達を目にすると、「おっ、結構カッコイイじゃん!」などと、つい自分もメンバーだったらと妄想(!?)してしまったのが運の尽き......(いやいや、賢い選択?)

その一瞬から、アナタの3年間の学校生活は厳しくも楽しい世界が開けたのでありました.....。

部活は、自分磨きにもってこいの、とっても大事な時間をもたらしてくれると思います。
単に、「厳しくしごかれてイヤ~な想い出だけヨ!」って人も稀におりますが、入って右も左もわかんない自分を導いてくれた優しく逞しい先輩がいた事を思い出してみて下さい。(ついでに悪い事も教えてくれるけど....。)

人間だれしも、好きと嫌いがあるから、先輩の中でも普段は苦手な人だって、いざ試合になり同じチームメイトとして戦ううちに、少しは解り合えたりするもんです。
決して大会で優勝やベスト4とかの立派な成績を取れなくたって、レギュラーでなくたって、戦ってる仲間をチーム一丸となって応援してあげられる気持ちを、引退するまで持ち続けられれば、一生忘れない想い出になると、保証いたします。

だから今度、3年生に上がるお兄さん、お姉さん!!!
来月からキミたちに憧れ、慕って入ってくる、かわいい後輩たちを時に厳しく、時に優しく導いてあげて下さいっ!

伝統ある、大事なアナタのチームは、卒業した後もきっちり守っていってもらわなきゃいけないし、たまに懐かしくなって、「いっちょ後輩達をシメたろうかな~」と、顔出してみたら、ナント廃部だったり、新聞に載っちゃうような悪い事で名前出たりしたら、ヤだよね.....。

そんなアナタと仲間が部活愛をずっと持ち続けるため、ちょっとココでCM入りま~す!

Lo'ihiは、吸湿速乾でおなじみの「DRY T-Shirts」のユニフォームにプリントするのを得意にしてます。

胸や背中にチーム名、ソデやスソなどに、個人名(ニックネームとかねっ!)もちろん、ゼッケンだって一人一人プリントでバッチリ入れられます。

練習着なら、シンプルに、チーム名やスローガンを胸か背中のどっちかに、でっかくプリントするのもアリかな.....。

もしっかり揃えて、いつでも色んなリクエストにお答え出来る様に、お店でイロイロ準備してますので、どんな事でも、まずはご相談下さいね~。

「ほんならいっちょー、作ってみたろかっ!」とお思いのアナタ、Lo'ihiが親身になってお手伝い致しますので、カッコイイTシャツを揃えて、新入部員をお迎えしようじゃあ~りませんか.......。

もちろん、後輩達が「自分も欲しいっス!」(なんかゴツくさい後輩な気もしますけど。)と言ったところで、1枚だけの追加でもゼンゼンOKですから、作り置きなんかしなくっていいんですよ!

その辺の事も、ご来店の際に詳しく丁寧にご説明しますから、手ぶらでお気軽にお立ち寄り下さいね。
一同お待ちしております。
そして、お帰りの際には、ちょっと立派なカタログをお土産に(当然、タダ!)お持ちいただいてますので、どうぞお楽しみに.....!





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 すこやか整骨院乾税理士事務所成田ハングル韓国語教室鎌倉整体院『由比ガ浜』リラクゼーションハウス 森の中の木の実(女性専用)