無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 4月1日からの『新消費税率』につきまして、謹んでお知らせいたします。


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 4月1日からの『新消費税率』につきまして、謹んでお知らせいたします。

4月1日からの『新消費税率』につきまして、謹んでお知らせいたします。 (2014.03.17)

ALO~~~HA!!!


なんだかんだと、「かつて、こんなに『お店日記』をサボった事があっただろ~か!?」という位、大変ご無沙汰しております。


ホントは、1月後半から2月にかけて、ある『超大作』を執筆していましたが、何がどうなったのか一切合切消えてしまいまして、余りのショックにキーボードを叩く気力が失せてしまっておりました....。

本当に暫く立ち直れず、日々プリント作業に集中しておった次第でございます。(もう、涙も枯れ果ててしまいました。)

でも、いつかリベンジいたしますので、それまで楽しみにお待ち下さい。



さて、毎日続く厳しい寒さも、もうあと少しで終わりそうですね....。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



いつしか卒業式も終わり、いよいよ春休みがやってきます。

それに、4月に入れば新学期・新年度が始まります....。


Lo'ihi も気持ちを新たに(って、お正月もそうだったっけ....。)、更に『皆様のお役に立てるプリントショップ』になれます様、ガンバリます!


そして、今回の『お店日記』は、いつものネタではありませんよ....。



2014年4月といえば....。

そ~です!

『新消費税率』についてのおハナシをしなければいけません!!!


これまで Lo'ihi では、お客様から『消費税』を頂いた事は一度もございませんでした....。

けれど、仕入れ先メーカーさん(ウェア)や、材料屋さん(インクや資材)、運送屋さん(佐〇急便)他、全ての支払先に対してはOPEN以来、きちんと5%の『消費税』を納めております


そこで....、

この度、4月1日から8%にUPすることにより、いよいよ当店でも、お買い上げ金額に対して『消費税』を加算させて頂く事になりました


一般的に考えますと、3%のUPとなりますが、Lo'ihi は先程述べました通り、これまで頂いた事が無いワケですので、あらためて価格に対し、単純に8%の税率にて計算させて頂くとなってしまいます....。

例えば、今までご注文頂いた事のあった商品に対し、追加注文を頂く場合、『初回時の枚数割引価格そのまま』は今まで通りですが、その合計金額に対し、『消費税8%』が掛かる計算になります。

また、新規でご注文頂くお客様に対しては、2014年4月1日以降のオーダー分より、現在の価格表の金額に対し、『8%』を別途加算させて頂く事と致します....。


大変心苦しいのですが、これも我が国の人々がこれまで以上に暮らしやすくなる為に決められた制度だと、信じておりますから、 Lo'ihi と致しましても決して見過ごす事は出来ませんし、この事で「余分に儲けよう」などといった気持ちなど、絶対にありません....。


皆様、何卒ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。


その分、もっともっと「サービスの行き届いた」オリジナルプリントSHOPを目指し、これまでよりも更にお客様にご満足頂けるお店にしていきたいと考えている次第です....。

そしてモチロン、今まで通り 『デザイン料 ¥0』 につきましては、そのまま継続とさせて頂きますので、どうかご安心を....!


そんなワケで、今回の『お店日記』は、かつてない程、重大なお知らせとなりました。

この事により、「作ろうか、どうしようか?」と迷われていた方々にとって、少々の逆風に感じられるかも知れません....。

ですが、それを押してでも『自分と仲間たちだけの、オリジナルデザイン・プリントウェアを創る』という楽しみは、決して変わりないと信じておりますし、またその先にある、出来上がったモノに袖を通す喜びは、きっと普段の『お買い物』とは、ひと味もふた味も違うことでしょう。


Lo'ihi は、そんなお客様の『とっても嬉しそうな顔』が見たくて、これまでも毎日頑張ってきました....。

この気持ちだけは、他のプリントショップには決して負けません....!

是非一度お店を訪ねて頂き、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい!



皆様のお話を聞かせて頂くのも、とっても楽しいお仕事ですから....。


「一同、アナタのご来店を心よりお待ち申し上げます。」



では、本日この辺で....。



ALOHA A HUI HOU!!!




P.S.

2014年春夏カタログ、各社とも出揃いました!

『モチロン無料にて配布中!!!』

まだご覧になってない方、いつも手元に置いて仲間達とワイワイやりながら、『お気に入りのデザインやカラー』を見つけて下さいネ....!



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 平内歯科クリニックはんこ屋さん21大門店西東京住宅リフォ-ムセンター北/アフレットaffletto フルート教室久留米 リラクゼーション&痩身エステ Plume blanche(プリュム ブランシュ)