無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | なにさッ、GWなんてさ....、 お店やってます....。 みんなで遊びに来やぁョ!


お知らせ

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > なにさッ、GWなんてさ....、 お店やってます....。 みんなで遊びに来やぁョ!

なにさッ、GWなんてさ....、 お店やってます....。 みんなで遊びに来やぁョ! (2014.04.28)

ALOHA!


♪ お久しぶりですね~?



★さて、いよいよ5月ともなりますと、厚手の上着は不要....。



そして、本格的な『Tシャツ一枚で過ごすシーズン』を迎えます。


Lo'ihi は早くも沢山のオーダーを頂き、毎日忙しくさせて頂いて
おりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか....?


まずは、すぐにやってくるゴールデン・ウィークの予定にワクワク❤
されておられる方も多いと思います。

あ、でもお店の方は、モチロン通常営業ですので、毎週火曜日以外は、いつでも皆様をお迎えする準備が出来ておりますよ~....。


今年のGWは、飛び石と言う事もあり、遠出をしたりする方が
例年よりは少ないと聞きますが、皆様の予定はどうでしょう?


この機会に是非、『安近短』Lo'ihi に遊びに来てみて下さい。



今までチームウェアを作りたいと考えておられた方や、今使用して

いるユニフォームを一新したいとお考えでしたら、Lo'ihi にご相談
してみては如何ですか....?


きっと、お役に立てるアドバイスなど、させて頂いたり、

どんな種類のウェアがあるのか等、実物を見ながらご説明させて
頂きますので、これまでの『不安や疑問』一発解決しちゃいます!!!

モチロン、気になるお値段はその場で、即お見積致します。

そして、今までに当店にて製作して頂いた『勝手にメンバー会員(?)』のアナタ....!

今年度に入り、新たな仲間を迎え、追加オーダーをするのに丁度いいタイミングじゃありませんか?



これからも、皆様が、着る事を楽しんでもらえる『オリジナルプリントウェア』
創り続けたい、そんなSHOPですから、きっと楽しい時間を過ごして
頂ける事と思います。


さあ、『アナタのお住いから最も近いHawai'i(???)』な、
Lo'ihi にお出掛け下さい。



一同、ご来店を心よりお待ち申し上げます....。


ALOHA A HUI HOU!
(またね~!!!)


P.S.

今回、意外に真面目すぎて違和感を感じたという、

「ご常連の読者様」
....。

ど~せワタクシにゃ、GWなんてのは縁が無いもんで、ちょっと拗ねてみただけですから、「『Kawaii❤』トコあるジャン!」とでも思ってクダサイョ....!

ついでに、『今回の一枚』....。

結構、変化球で攻めておりますが、「80's カラフルプリントヴァージョン」なんてのはいかがでしょうかね~? (ネタ切れじゃないから!!!)

敢えてブランド名は出せませんが、
あの時代のファッションって、色も形もコンサバなモノは避け、頭のてっぺんからつま先に至るまで何もかも『ヨーロッパの雰囲気(しかもデザインは最先端ぽい尖ったカンジ)』を取り入れたりして、ちょっとばかし気恥ずかしい記憶が蘇って来たりします。

....このTシャツに合うパンツは、『ケミカル・ウォッシュのジョッパーズ』とかは止めにして、フツーに『アースカラーのワークパンツ』や、『カーゴパンツ』の方が、きっとイマっぽいかと思いますけど....。


ではでは....。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットホテルひだまり庵シーズン唐人町店吹田市五月が丘のケーキとパンの教室 Anela Kitchen新行政書士事務所平木行政書士事務所 福岡県久留米市