無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | ヤバいっ! とっくに夏が来とるだにゃぁ~か!!!


お知らせ

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > ヤバいっ! とっくに夏が来とるだにゃぁ~か!!!

ヤバいっ! とっくに夏が来とるだにゃぁ~か!!! (2014.08.01)

ALOHA!

何気にお誕生日が過ぎていたと気付く Lo'ihi です....。
(年齢についてのお問い合わせは固くご辞退させて頂きます)

あ、サボってたら、夏来ちゃいましたわ !



と言う事で今年も一応、梅雨とか言っておいて、実は毎日首を傾げたくなるお天気が続いてましたが、後半は豪雨でキッチリと帳尻を合わせてきたカンジ....。


だって6月でも、晴れた日なんか入道雲(積乱雲)がフツーに出てましたもん....。

それでいてセミが鳴いてないのが不思議なくらい、カラッとしてたし....。
(今では「ウルセ~! 静かにシロッ!!!」ってなカンジですが!)

しかも、夜中から明け方にかけて涼しく過ごし易かったなんてのは、一体どうした事だったんでしょうかねぇ....。

「『大して蒸し暑く無かった』ことの借りは、この先9月までキッチリ返すからネッ....!」ってのは、絶対に止めて頂きたいものです....。

ずっと言い続けられている『近年の天候の異変』につきましては、今後も世界中のお偉い学者さん達により、様々な分析が続けられ、確かな原因を明らかにしていって下さる事を待つとしましょう。

専ら一般(小)市民Lo'ihi といたしましては、ただシンプルに来る夏を楽しむ事に集中すべきではないか、というグータラな結論であります....。

落胆・苦情などのご意見は受付けておりませんので悪しからず!)


さて、SHOPの現在ですが、相変わらず連日多くのお客様(ご新規・リピーター様)にお越し頂き、とてもノンビリできる状態では無いのはアタリマエですが、気付けばそんなシーズンをもう4回(!)も過ごしまして、いよいよ5年目へと突入致しました....。(拍手!!!)

こうして、Lo'ihi『お店日記』の場で『アホな事を好き勝手に書いていられる』のも、ひとえに皆様の支えがあってこそであります。


✿これまで本当にありがとうございました。(泣)











❁そして今後とも引き続き、どうか宜しくお願い申し上げます....!


今、一瞬「やった! Lo'ihi がお店を畳むんだぁ~! さぁ、これでウチは忙しくなるぞ~!」 と思ってしまったライバル店の皆様....。

★★★誠に残念ですが、まだまだ続けさせて頂きますよ!!! ★★★

(それどころか、今以上に POWER UP しちゃうからネ~。)

そんな狭い業界内の裏事情に一喜一憂してる場合じゃなくて、それぞれがお店の特長を出し合って、もっともっと盛り上げていきましょうョ....。



というワケで、この業界が一年中で最も『多忙なシーズン真っ最中』なんですが、毎年世の中が夏気分で盛り上がっている時に、心身共にボロボロになりながらも仕事にいそしむ Lo'ihi といたしましては、決して止まらない文句を口にしつつ、少しでも皆様のお役に立てる様、心をこめてプリントを刷っている次第です....。

誰か、そんなワタクシを慰め、そして涼しく(冷たく)励ましてやってクダサイませ....。

(この先、Lo'ihi にもきっとイイ事が待っていると信じてるから~。)


そこで何よりも今、一番の楽しみはと言えば、皆様方がこの夏どこへ出掛けられ、何をして楽しむかをお聞きする事なのであります....。

もしお店に立ち寄って頂いた折には、上から目線で「エエだろ~!?」ってな具合に夏休みのご予定を語っちゃって下さいネ。

少しでいいから、そんな『ワクワク気分のお裾分け』を頂きたいです。



そんな今回の『お店日記』は、

「とりあえず Lo'ihi は無事に生きてますョ~!」というご報告でした。


そう言えば、ここにきて部活関係のお客様も、ようやく一段落した感がありますが、このところ『新規の方』で、ある傾向が見られます。

幾つかのファミリーなどが集まって遊びに出掛けたりする際のチームウェアをご注文されるといったケース....。

この夏休みにご近所同士や、同じ保育園・幼稚園だったり、お教室(〇〇スクール)等で知り合ったお子さんと親御さんが皆で、どこかへ出掛ける際に「Tシャツをお揃いで着ていきたいんですが....。」といったご相談が少なくありません。

昔は考えられませんでしたが、Lo'ihi みたいなお店が出来たことで、「面白そうだから、一度作ってみようよ!!!」といった若いお父さんお母さん方が増えてきたのでしょうね....。

モチロン、Lo'ihi は全力で応援いたします。

まずは、お店までご相談にお越しください。

最も気になるお値段の事から、デザイン、カラー、サイズその他、ご納得頂けるまできちんとご説明いたします。

ロンパース、Kid's サイズTから、Men's 5XL まで揃っちゃいますので、何の心配もご無用ですよ~!

モチロン、現物サンプルは全て試着OKですから、来て見て触って被ってお選び頂ければ結構です....。

デザインは全く自由ですから、お父さんお母さんのアイデアでも良し、またはチーム名やイメージを伝えて下されば、無料でデザインもお任せ出来ちゃいます....!!!

もし、後から仲間が増えたなら、1枚でも追加OK!

まだまだお伝えしたい事が沢山有りますが、まずは Lo'ihi にお越しください。

最新カタログ&プライス早見表を無料で進呈致しますので、今急に思い立ってもお財布は要りませんよ。

但し、お店で版を製作し、一枚ずつ丁寧にプリントしておりますので、ご来店してすぐにはお渡し出来ません....。

少々日数を頂きますので、その間楽しみにお待ちいただく余裕だけはご用意頂けると、どちらもニッコリな結末となる次第です....。


さぁ! 楽しい想い出作りの大事な脇役に

『自分達だけのオリジナルデザインプリントTシャツ』を、親子・仲間達とお揃いで作っちゃいましょう !


❤一同、心よりお待ち申し上げます....。


P.S.

まだまだ夏は続きますが、熱中症水の事故食べ過ぎ呑み過ぎによる食あたり(これは Lo'ihi だけかも....?)にはくれぐれもご注意下さいネ~!


では、また....。



ALOHA A HUI HOU!!!


『一枚の写真』
の解説を忘れちゃいました....。

本文にて述べました通り親子揃ってのプリントを実際に並べてみたら、分かりやすいでしょ?

因みにパパのサイズXXL 、そしてベビーちゃんのはナント、70!!! (小っさ~)こんなのなかなか売ってませんから、作っちゃうのが宜しいかと思うのですが、如何ですか~!?


ではでは....。



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社インベスターズSTUDIO髪工房HIROMI大槻敏彦 ドラムスクールもみっくま石垣島タイ古式マッサージ ふくら