無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 謹賀新年でございます。


お知らせ

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 謹賀新年でございます。

謹賀新年でございます。 (2015.01.04)

Hau 'Oli Makahiki Hou!

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2015年、何やら静か~に明けましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?



Lo'ihi は正月早々多忙を極め、あっという間に終わっちゃったカンジでした。

それでも何とか1月4日(日)には恒例の初詣を済ませることが出来てホッとしております....。

(一応は商売人の端くれとして、毎年きちんと氏神様に参拝しなくちゃあ、そのうちに神様に見放されてしまいますからネ。)

そして、お約束の『おみくじ』をひかせて頂いたのですが....。

ここ数年間ずっと『大吉』が続いておりましたが、今年は『吉』って結果となり、様々な内容を詳しく読めば、今一度気持ちを引き締める一年なのだと悟りました。

中でも特に『驕るべからず!』と念を押すように幾度も書かれておりましたのが、とても心に響きました。

そんなワケで、ここまでやってこられたのは、ひとえに日頃より Lo'ihi をご利用下さる皆様のお蔭であるという事を常に忘れず、また今年一年頑張ってやっていきたいと思うお正月となりました。

Lo'ihi は1月5日から平常通りの営業となりますが、多分皆様に於かれましても仕事場でのお正月ムードなど意外に早くフェードアウトしちゃう事と思います....。

お正月にしっかりと散財してしまったアナタ....。


おヒマな時間には是非、お店に遊びにいらして下さいネ。


一同、心よりお待ち申し上げます!!!


では、また....。

ALOHA A HUI HOU!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 保険のベストパートナーガウス整体・リラクゼーション  神来リンパスクール・耳つぼジュエリーhanaいわき高志館