無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 練習着だって、大事だよ!


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 練習着だって、大事だよ!

練習着だって、大事だよ! (2015.07.02)

ALOHA!!!



皆様、スポーツしてますか~!?


Lo'ihi はここ数年、ずっと海水に浸かる事もなく、それでもたまに夢の中でだけ、沖に出て波待ちをしている事があります。

しかし、待てど暮らせど水平線の彼方からの『うねり』はやって来ず、目覚めても、何だか不完全燃焼なのが残念でなりません。

(ナンカよくワカランけど、さみしいな~....。)



さて、誰もがスポーツしたくなるこれからの季節、毎日体を動かしたり、鍛えたり、技を磨いている方もきっと大勢いらっしゃる事と思います。

単に健康維持の為ならば、人と較べる事など気にする必要もありませんが、勝ち負けや記録にこだわり、より上を目指すならばやはり、大会や試合に出て勝つという『モチベーション』も大切ですね。

野球、サッカー、バスケ、バレー、テニス、マラソン......戦う相手や、競い合うライバルがいたりすれば、尚更普段の練習にも熱がこもります。

そして晴れの舞台にのぞむ時、チーム全員が揃って同じユニフォームを身に纏えば、練習の時よりも更に『一体感』を感じ、力が湧いてくるに違いありません。

本番で使う正式な『ユニフォーム』といえば、プレイ同様、それぞれの競技ルールに則り厳格に決まっており、決して勝手気ままにアレンジ出来ないものですね。

そこには、世界に名だたる有名なスポーツ用品メーカー各社がひしめき合っており、プロチームに所属するスタープレイヤー達は、究極の技とともに、派手なデザインのウェアに身を包み、我々アマチュアファンの目を楽しませてくれます。

皆さんもきっと、憧れのプレイヤーが必ずいて、僅かずつでも近づきたいと、いつも思ってたりしませんか?

そんな時、一番手っ取り早いのは『〇〇選手モデル』と呼ばれる、レプリカユニフォームですね....。


でもね~、高価ですよね~!?

いつもそんなの着て練習しちゃってますか?

でしたら、何も申し上げる事はございませんです、ハイ。



....しかし、考えてみて下さい!

上から下まで全てレプリカモデルで揃えても、急に上達したり、記録が伸ばせるわけじゃありません。

数万円掛けてはみたものの、何の努力も無しに、プロの様な華麗な技や動きが突然出来ちゃう事なんて、ありえませんでしょ....?

プロ選手だって、きっとその陰には、ボロボロになった練習着や、穴の開いたシューズが沢山あったからこそ、一流と認められるまでになったんだと思います。

だから、Lo'ihi は声を大にして言わせて頂きます....。


『練習着だって、大切だよ!!!』




店内で、1枚1枚気持ちを込めて『チーム名』や、『スローガン』などをプリントしているTシャツは、有名ブランドのユニフォームの価格からすれば、わずか数分の1で手に入ってしまいます。

皆様が良くご存じの、ワンポイントのマークや、洒落たラインは、元々どこにも入っておりませんが....。

しかし、いつの日か大会や試合に出て、良い結果を残す為に、毎日汗と砂ぼこりでボロボロになるまで練習を重ねる事で、勝つ自信とそれに見合った実力を与えてくれると思います。


『決して表舞台に出る事無く、いつも陰ながらアナタをサポートし続ける練習着』も、是非可愛がってやって下さいね。


そんな1枚を、心を込めてプリントしてます....。


そして、皆様のますますの上達と勝利に対し、僅かながらもお役に立てる事を、喜びと感じ、心より応援させて頂いております。


秋の試合や大会に向け、そろそろご準備されてみては如何でしょうか?


どんな事でも、お気軽にご相談してみて下さい。

ご来店頂ければ、見て・触って・着て頂ける、さまざまな実物サンプルや、カラー見本、そしてお話しした後、お帰りの際には『豪華カタログ』を皆様におみやげとして差し上げております。


気になるお値段も、価格一覧表の載ったパンフレットをご用意しておりますので、全く初めての方でも、安心してご注文頂けます。

ある程度アイデアがある方でしたら、その場で価格も即お答え出来ますから、帰ってすぐにチームメンバーと相談できますね。


さあ、アナタやチームの皆で考えたアイデアを、 Lo'ihi がお手伝いし、お揃いで作った練習着を着て、更に上を目指しましょう!!!




皆様からのお問い合わせ、ご来店を一同心よりお待ち申し上げます....。




★では本日、この辺で失礼いたします。





P.S.

近頃、追加注文に来られるお客様の中で、密かに(?)『蛍光色のDRY T-SHIRTS』をオーダーされて、「チームメンバーを驚かせてみたい!」方が結構増えてきました。

Lo'ihi では、追加オーダーが1枚から、お好きな色のTシャツにお好きな色でプリント出来ちゃいますので、メチャメチャ遊んでしまう方もチラホラおられ、一緒になって楽しんだりしてます。


FBやインスタとは違って、メンバーから『リアルいいね!』が沢山もらえるかと思いますので、是非チャレンジしてみましょう !

そのうちに、全員が『蛍光色Tシャツ』のチームが現れるのではないかと、Lo'ihi も実は楽しみにしてるんですが........。



じゃ、今度こそ失礼します。


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございました



ALOHA A HUI HOU !




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リラクゼーション・こりとりハウス武蔵境店稲田堤行政書士事務所水素美容専門サロンRe:crystal(リ・クリスタル)南千里日本剛柔流空手道 越香会 金町道場コンチネンタルコスメティック