無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | Lo'ihi オリジナルTなら、いつもHawai'i の風に包まれたような着心地を感じられます.....。


お知らせ

2024/04/26

◆明日からGW。Loihi は通常営業ですので、是非この機会にご来店下さい。

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > Lo'ihi オリジナルTなら、いつもHawai'i の風に包まれたような着心地を感じられます.....。

Lo'ihi オリジナルTなら、いつもHawai'i の風に包まれたような着心地を感じられます.....。 (2011.06.10)

皆様、お元気ですか......?

不・定・期・更・新で大評判の?(コラッ!!!)『お店日記』でございます。
 
さて、今回は久々の Lo'ihi オリジナルTのお披露目ですよ~。
OPEN以来のコンセプトであります、Hawai'iのとある島の、すこし街から離れた田舎道をさらに奥に入った小径の奥にありそうなプリント工場で、せっせと1枚1枚心を込めてハンドメイド(プリント)した雰囲気ぷんぷんなTシャツを、皆様に見て頂きたく、PHOTOまでもアップしちゃいました。(こっち系の作業が好きなほうじゃないもんで、いつもはつい写真が.....。)

ちなみに、実際のところデザインは Lo'ihi フルオリジナルで、プリントだって NagoyaNarumi メイドなんですけどね....。

でも、これを着て出掛けた先では 、いや、これに袖を通した瞬間から、皆さんそれぞれの、心の中にある Hawai'i のどこかの風景にまぎれこんでしまったみたいな、ゆっくりと時間が流れるIslandな気分に浸っていただければ嬉しいです.....。

いつも Lo'ihi では、お客さんからのリクエストに合わせて、「チームウェア」「ユニフォーム」「イベントTシャツ&ブルゾン」その他、オリジナルデザインのプリントをプロデュース・製作・販売など手掛けておりますが、OPEN以来、早いもので1年が過ぎまして、中にはお店の雰囲気を気に入っていただいてるリピーターさんも結構いらっしゃいます。
(ロケーション・外観・インテリア・ディスプレイ・BGM・お店の香り!椅子なんて方も.....。)

そんなウレシイ方々もなのですが、「一度お店には行ってみたいんだけど、今のところ、オリジナルデザインのチームウェアなんて作る機会(グループ)もないし....。」って事で、モヤモヤしちゃってる、パソコンの前にいるアナタ!

なーんにも考えずに気軽に立ち寄ってみてください。

ただ、何となくお店に遊びに来て、ゆっくりしていって下されば、Lo'ihi はとってもウレシイですよ!

★なんか注文しなきゃいけないとか、お店にあるものを買わなきゃいけないなんてところとはゼーンゼン違います。ご安心を!
それに、ごく初歩的なご質問・素朴な疑問などには、必ず親切丁寧にお答えすることを心掛けておりますので、他店では聞きにくかったことも Lo'ihi スッキリしますよ。

タイミングさえよければ、他のお客さんからお受けした注文品の出来上がる途中(プリントしてるところ)とか、完成品とかも是非見ていって下さいね~。

さらにお土産としまして、Tシャツメーカーが、シーズンごとに発行してる、豪華な各種カタログ(雑誌なみに製本されたデラックス版です!)をご自由にお持ち帰りいただいております。

おっと、写真のTシャツについての説明しとかなきゃ....。

過去に何度かは、話題にしたことがありますが、時々 Lo'ihi オリジナルTシャツ(デザイン)ってカンジのロゴ入りフリーデザインのプリントをSuper Heavy のボディ(無地T)に刷ってみたりして、’Ohana(ファミリー)コレクションとして、ご要望のお客様にはお値打ちに販売することもあります。
(ホントにふと、欲しくなっちゃうようです。お客様:談)

これ、本当のSHOPオリジナルTで、お客様のリクエストによる1点ものでして、製作した(プリントした)本人も、どの位置にどんな色のインクで刷ったのかをお渡しした時点でほぼ忘れてしまう為、「同じモノを下さい」というリクエストにお応えできない「ちょっと憎いヤツ」なんです。
(同時に2枚ご注文された場合でも、Tシャツの色によって、インクの色を変えることがほとんどですので、やっぱし1点モノなんです!)

まあ、唯一の決まり事と言えば、必ずどこかに Lo'ihi のロゴを入れていただく事くらいでしょうかね.....。

ちなみにこのTシャツは、厚手でボディの脇が継ぎ目のないタイプ(ハイグレードなTシャツ!)ですので、モンステラの葉っぱが背中側まで一周してるんですよ。
モチロン、見えてない反対側も Lo'ihi のロゴがフツーに(やや主張しつつ)、刷り込まれておりますが.....。

そのせいか、ちょっと Aloha Shirts なカンジで、気に入ってます。(自分が着るヤツではないのにねー!)

まぁ、この1枚も近い内には、お客様と共にお店の外へ飛び出し、Lo'ihi Style Hawai'i を日本にいながら、街に振りまいてもらえれば、Live Aloha です。(オイオイ、言葉遣いがメッチャメチャになっとらせんかー?)いえ、ご心配なく。10回くらい読み直しましたが、完璧に表現できてます。(はァ???)

「もっともっと見せてくれー!!!」という方のために、近いうちに『お店日記』で、頑張って(!)PHOTOつきにて、さらにいろいろなSHOPオリジナルTをUPしますので、どうぞお楽しみに....!
では、また。                                

                                           ALOHA A HUI HOU !

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 多部田社会保険労務士事務所クリーニングピアオリガミ整骨院 肩こり腰痛センターランドセル専門店 おりじなるぼっくす博多一番どり 戸島店