ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 例のアレ......楽しみつつ、盛り上がっております。


2015/09/04
例のアレ......楽しみつつ、盛り上がっております。


今回は、超ショートヴァージョンにて....。

前回予告通り、『+アクセサリープリントシステム』作品例です。

どなた様も、現物サンプルをご覧になった瞬間から、もうどれにしようか CHOICE しはじめてしまいますので、Lo'ihi の説明など、ほとんど聞いてはもらえませんが、なかなかの出来でしょ.....?

因みに、この作品のウリはご覧の通り、『ボーダーTにもプリントしちゃった』ってコトです。(パイナップルもカワイイでしょ?)

「あ、その手もアリか~!」と思われたアナタ......他の色もありますので、カブる心配はございません。


それと、スゴイ事に気付いたんですけど、コレね、刷ってる Lo'ihi 自身も、とっても楽しい....

もっと早くリリースすればよかったと、今さら思ってしまいました。
まだまだ、これからの『お店日記』にUPしていきますので、ヨロシクね~!


では、また.............。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はまや商事骨董美術品/鳥取市気高町(鳥取市と倉吉市の中間地点車で30分)
ケイズ
東神奈川整体院 Balance Care カイロプラクティック
株式会社とまと館
pet salon ivory 犬/猫