ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | サービスメニュー | チームのデザインそのままで、ステッカーが作れちゃいます。



デザインそのまま、ステッカー作れます
チームのデザインそのままで、ステッカーが作れちゃいます。
300円~
(大きさや枚数により、価格が変わります。)


Lo'ihi にてオリジナルプリントウェアまたは、グッズをご注文下さったお客様には、同じデザインのステッカーをお作りする事が出来る様になりました!

『屋外仕様』の丈夫なビニールシートにフルカラー印刷となりますので、カバンや車のウインドウなどに貼っても大丈夫!

デザインに関しては、Tシャツプリントなどのシルクスクリーン以上に、細かい文字や画像、グラデーションなども可能となっております。

形は、丸型・星形・ハート形などをはじめ、どんな変形のものも、アウトラインをカットして、1枚ずつ台紙が付きます。

ちなみに大きさや枚数で値段は変わりますが、デザイン料はやっぱし無料ですよ!!!

しかも、枚数も少量で全然OKですので、まずはお試し頂いてから、追加で枚数をまとめて頂ければ、お値段も更におトクです。

Net の広告などを見て、どこか全然知らないトコロに注文して失敗しちゃったり、出来上がりが届くまでドキドキしながら待つよりも、いっそT-シャツやスウェットなどと一緒に Lo'ihi にお任せ下さい。

もちろん、お店に見本がありますので、それを見てから決めて下されば全然OKです!

素敵なステッカーを作って、更に仲間達との一体感を出してみてはいかがでしょ~か.....?





 



> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
鶴見区!低価格肌質改善!美肌フェイシャルエステ
♪ Tutti ピアノ教室 ♪
松本ギフト株式会社
ハワイアン雑貨店 はぴHawa
シービー&オルフェ