ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | サービスメニュー | 恒例となりました、2014春夏『新カタログ』好評です。モチロン¥0ですよ!!!



無料カタログプレゼント
恒例となりました、2014春夏『新カタログ』好評です。モチロン¥0ですよ!!!
0円~
(数量に限りがございます。お早目にどうぞ.....。)


大変お待たせしておりましたが、

『2014春夏新カタログ』が全メーカー揃いました。

いつも定期的にご注文頂くお客様や、初めてオリジナルプリントウェアを作ってみようとお考えのアナタ.....!

どんなアイテムにプリントをするのかが、まずは『はじめの一歩』です。

既に Lo'ihi で版をお預かりしている方は、新たなアイテムを探し出して、チーム内でも『ちょっと差が付く、1人だけのオリジナル』を作っちゃいましょう。

また、今回 Lo'ihi を見つけて下さり、「一度デザインの相談をしてみたい」とお考えのアナタには、詳しいお話しを伺った上で、ピッタリのアイテムをおススメしちゃいます。

あとは、お好きな色とサイズを決めて頂ければ、ついに『オリジナルデザインのチームウェア』が完成しちゃいます!!!

どこにのお店にも売っていない、カッコいい・カワイイデザインのTシャツやポロシャツ、スウェットや帽子・小物に至るまで、アナタだけのオリジナルにチャレンジしてみましょう。

Lo'ihi が全力で応援致します!!!

さあ、迷ってないで、すぐにお店にGO!



> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
楽色relaxation studio
有限会社 フレンズファクトリー
夢企画 パソコンと写真の便利屋さん+α
家庭菜園普及センター 家庭菜園友の会
Gift&nCafe YOMITAN BASE KAZE