無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 大変お世話になりました。これからも宜しくお願い致します


お知らせ

2018/01/06

2018年スタートしてます。 3連休の間もプリントしてますよ。

2017/12/27

【年末年始休業】 12月29日(金)~1月4日(木) 5日(金)より通常営業です

2017/11/30

大好評スウェットパーカ ! Loihi はフードにもプリントOKだよ。

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924

最新のツィート


    ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

    TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 大変お世話になりました。これからも宜しくお願い致します

    大変お世話になりました。これからも宜しくお願い致します (2018.01.01)

    ALOHA!


    相変わらず寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    Lo'ihi次なる一年に向けて充電中でございます......。


    さて、まずは2017年も沢山の皆様より多くのご注文を賜り、
    誠にありがとうございました。

    Tシャツメインでプリントしておりますので、例年冬場になると時間的に余裕が出てくるのですが、今年は年末ギリギリまでオーダーに来られるお客様も結構あり、新年早々忙しくなりそうです。

    (でも、自身の年齢等考慮して、お休みは休む事にしますネ!)


    これまでお店を続けてきた中で Lo'ihi が思う事は、

    『お客様が求めるモノを出来る限り形にしていきたい』

    『完成品をお渡しした後、喜びを一人一人に感じてほしい』

    『いつまでも大切に末永く愛用してもらいたい』

    いつもこんな事を一枚ずつ刷る毎に考えつつ作業しています。


    機械を動かしながら大量にに同じ物を刷っている訳でなく、本当に一枚一枚手作業でインクを載せて刷ったらしっかりと乾かし、ガムテープでホコリを除いては丁寧に畳んで袋詰めをしていますから、思い入れもひとしおなのです。

    (※思い入れが御不用なお客様は、ご注文時にお申し出下さい)

    そんな Lo'ihi ですが、実際にこの手でプリントした物を目にする機会は本当に稀でして、たまたま練習がある日のついでにお店に立ち寄り追加オーダーを頂く際、というタイミングがほとんどだと思います。

    もっともっと実際のプレー中や、仕事中、街なかでのお買い物中などで大切に活用されているところを見てみたいものです。

    お店でおすすめしているアイテムは、どれもこれも「一回着たらサヨウナラ」などといったイベント的な製品では決してありません。

    Lo'ihi が厳選し、吟味した上で(モチロン自身で着用したりしますョ。)、これなら価格以上のクオリティで、
    自信を持っておススメできる一枚を選ばせて頂いております。

    そんな姿勢が少しはお客様にも伝わる事もあるみたいで、これまでご利用頂いたお客様からのご紹介で初めてご来店下さる方も目立って増えました。

    (大して広告宣伝もしてないのに、本当にありがたい事です。)

    すると、余計に気合いが入ります!

    だって、「あそこのプリントショップで作るといいよ~!」と言って下さった方がいて、それを頼りにお店に足を運んで下さった新たなお客様なのですから、只の仕事(商売)では済まされませんもの。

    決して気を抜かず手を抜かず、出来る事を精一杯やらせて頂き、ご紹介下さった方の顔を立てなきゃいけませんからね.......。

    こうして毎年毎年 Lo'ihi は成長し続けて参りました。

    現在も追加注文を継続的に下さり、本当に長いお付き合いとなったお客様もおりますし、一度限りのイベントTシャツを大量に発注下さった実行委員の方もおられましたが、どなたもそれぞれ記録と記憶に残っております。


    まだまだ至らぬところは少なくありませんが、

    「どうも、はじめまして.....!」の方も、「お帰りなさい! いつもお世話になってます。」の方も、常に準備し心より大歓迎致しております。

    Lo'ihiオリジナルプリントショップですが、人・モノのどちらも同じ様に大切だと考えて参りました。

    これから先も変わることなく、お客様とのコミュニケーションを大事にして、お互いに創る喜びを感じつつ、より良い製品を送り出していきたいと思います。


    一年の区切りはいつも硬めのご挨拶となりますが、もしかしたらお休み中にチョットだけ暇なお客様がHPを開いて、更新しているか確認される事があったりしますので、オトナの内容を意識しちゃいました。

    また2018年も、忙しい時には『お店日記』をサボるであろう事は確実でありますが、どうしても知って頂きたいお知らせがある時には、プリントする手を暫し止め頑張って書いていきますので、そんな時はどうか最後まで読んで下さると嬉しいです。



    それでは、あらためまして、

    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


    P.S.

    画像はお店の年賀状そのものです。

    しばらくは寒い日々が続きますが、ちょっとだけ南の島にいるような気分を味わって頂ければ幸いです。

    (エッ? ホントに南の島に行ってる人がいるの~!?)

    くっ、悔しぃ~!!!!

    急に頭のてっぺんが熱っぽくなってきた Lo'ihi でした......。


    では、

    HAU  OLI MAKAHIKI  HOU!

    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 バランスボール&出張ピラティス【A-Style】ひばりヶ丘動物病院株式会社 明治ホームズHeartful Face by Y.K.Project R'oasis ロアシス 結城市プライベートエステサロン