無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | MELE KALIKIMAKA! そして皆様に、ささやかな? プレゼント....! どうぞ、受け取って下さいね...。 


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > MELE KALIKIMAKA! そして皆様に、ささやかな? プレゼント....! どうぞ、受け取って下さいね...。 

MELE KALIKIMAKA! そして皆様に、ささやかな? プレゼント....! どうぞ、受け取って下さいね...。  (2011.12.23)

ALOHA!

よ~く冷えた毎日ですが、皆様はあったかいですかぁ~?
(ビールやコーラだったらよかったのにね....。)


かれこれ一年前、『お店日記』に書いた記憶があるのですが、ふと気づけば名古屋の北西にある山々のてっぺんが、白くなっちゃってるじゃ~ありませんかっ!

いよいよ、これから数か月間は、ホントに厳しい名古屋の冬の寒さが続くんですね....。はぁ.....。

しかし、学生さんたちには、待ちに待った冬休みがやって来ましたよっ!


この秋くらいから、いいムードになりかけたカップル予備軍のキミとアナタ、大詰めはやっぱ、X'mas でしょう....!『いい想い出』を作って下さいねっ!!!



但し、受験を控えた皆様におかれましては、これが最後の追い込みですが、これ程のチャンスはありません....。

まだまだ初詣での『神頼み』には早過ぎますよ!

ここからアナタ自身が持っているポテンシャルを最大限に発揮する為、細やかなメンテナンスや、チューンナップを怠りませんように...。 (いったい何のこっちゃ!)


ここだけの話、Lo'ihi は受験戦争に負けたクチでありますから、エラそうな事は言えませんが、勉強って出来ないよりも出来た方が、間違いなく自分にとってはプラスになると思います! ええ、そりゃもう.....。



いまさらですが、得意教科はサラッと流し、その分を苦手な教科にまわして、少しでも自信が持てるようになると、とっても気持ちが楽になりますよ....。(『伸びしろ』がある方に注力しましょ~。)

冬休みで、しばらく学校に行かなくても、毎日自分で決めて必要な勉強のみ出来るんですから、「何と、ラッキー!」 と思わなきゃね...。

さぁ、もうあとちょっとだけ! 悔いの残らないように、時間を大切にね....。


と、書いてみたところで、「この大事な時期、こんな『お店日記』を受験生が読んでくれてる訳ないじゃん」って事に気付いた、ホントにアホな Lo'ihi でした。(ションボリ....。)

でもね、すべての受験生の皆様に対する、祈りにも近い Lo'ihi の願いだと、思ってクダサイ....。

受験生の皆様が、その時、全ての持てる力を発揮できますように....。



さて、今年も一年、とにかく色々な出来事があり、世の中が大きく動いた感のある、印象深い年だった様な気がします....。
(すぐご近所の国では、この年の瀬に、非常に大きな動きがありましたし....。)

しかしどれも、「ハイ!そこで終わり!」って話はでなく、逆に「これからどーなるのだろう。」ってな事ばかり....。

Lo'ihi だって、つい最近、お引越しをして、まるっきり勝手の違うお店で、再スタートを切ったばかりですが....。

色々な意味で、日本も世界も Lo'ihi も、まだまだちっとも安心出来ません...。(ココ、一緒にするか? フツー!)

ただ、来年は自分と、自分に関わる人達にも、ホンの少しばかり、笑顔になれる様な、嬉しい出来事が、起こればいいな~と願っております...。


もちろん、この『お店日記』をお読み頂いてるアナタにも....。

てゆっか、結構マジメになっちゃった、本日の『お店日記』ではありますが、マジメついでに、この場をお借りして Lo'ihi から皆様に、ささやかな X'mas プレゼントをお贈りしたいと思います....。


今月(12月)に入ってからずっと、X'mas Song を流しておりますが、実は、いつものインターネットラジオでして、Hawai'i から届く陽気な Island X'mas Music の数々が、楽しげに Lo'ihi の店内で聞こえています。

もし、よろしければ、皆様にもこの雰囲気を味わっていただければ、厳しい寒さを、少しの間でも忘れてもらえるかなと思い、リンクしてみました。

もう、すぐそこまで来ている X'mas ですが、ほんのひととき、暖かい南の島の歌声で癒されてみて下さいね....。(モチロン、無料ですよ! ご安心を...。)

(もっとスゴいものをくれるんじゃないかと期待された方、ゴメン...。来年良い子にしてたら、きっとサンタさん来るからね....。Ho! Ho! Ho!




Hawai'ian105 KINE(ハワイアン・ワンオーファイヴ・ケイアイエヌイー)


http://www.hawaiian105.com/

(トップページ上の
►Listen Live
をクリックすると、スタートします。)

どうぞ、ゆる~いカンジでリラックスして聴いてみてね~!


それでは皆様、よい X'mas をお過ごしください。

MELE KALIKIMAKA (Merry X'mas)!

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トイプードル専門犬舎直営ハウス トイプーガーデンハウス㈱赤尾園芸FIVE-Hair Boutiqueしみず整体ほぐしの名人 吉川栄町店