無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | どうも~、リフレッシュした Lo'ihi ですよ~!


お知らせ

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > どうも~、リフレッシュした Lo'ihi ですよ~!

どうも~、リフレッシュした Lo'ihi ですよ~! (2012.08.18)

毎 度 ど う も ~ !

皆様方の『お盆休み』のドサクサに紛れて(乗っかって?)、3日間もお休みを頂きました Lo'ihi です!

って言っても、結局、愛知県から一歩も出ていない『深い郷土愛(?)』を持ち合わせている、と自負するワタクシですが、それでもあちらこちらへの買い出しなどに、毎日忙しくさせて頂いておりました....。
(ホントに新鮮野菜とか、お漬物とかを仕入れに走り回っていたかも?)

さて、皆様はいかがお過ごしでしたか?

空港や、サービスエリア海水浴場やプールなどで、はからずもTVに映っちゃった人などは、おられませんでしたか~?

それにしても、何だかお天気がスッキリせず、またしても今年も西の方では道路が冠水して、不幸にも犠牲者が出てしまいましたし、男子中学生達が山で遭難しかかったりと、色々な影響もありました....。

今後の彼らについて Lo'ihi としましては、今回の事で『決して山をキライになったりしないで欲しい』と願っております....。


そしてこの夏、何と言っても盛り上がったのが『ロンドン オリンピック』でございました....。

まずは、開会式&閉会式で演奏した豪華なミュージシャン達の顔ぶれといったらもう....。

モチロン、すでに『この世にいない方』もあったりして、リアルに聞いていた世代としましては、少々寂しい思いも致しましたが、逆に「おっ、まだまだ元気そうジャン!」というアーティストの顔も久しぶりに見られて、とっても良かったです....。

そういった点からも、『イギリスという国って、でらスゴイ!』と感じさせてくれましたね....!

Lo'ihi も毎晩、昼夜逆転しながら、ほぼ何とか感動の瞬間ってヤツをいくつも目の当たりにしまして、今回の大会には概ね満足しておりました。

種目によっては、思惑通りのメダル数に満たなかったものもありましたし、逆に失礼ながら『想定外』なものもあり、それはそれで、ある意味協会さんも『ウレシイ悲鳴』だったことと思います....。

しかしながら、出場された各選手にとっては、決して『出られればOK!』などというネガティブな人などはおらず、全員がメダルを狙って参加した結果なのですから、出場した選手を始め、監督・コーチや裏方さんを含め、すべての関係者の功績を称えてあげたいですね。

あらためて、『メダリストの皆様、おめでとうございました!!!』


これからまた4年後には、今回の各日本選手の健闘ぶりにTVを通じて感銘を受けたKIDS達が、リオを目指して一層ワザに磨きをかけ、画面の向こうに映っていた選手達と肩を並べて競い合う事になるのが、とっても楽しみです....。(でもその時、自分の年齢はといえば....。まいっか!)


さて、『お店日記』の場としての Lo'ihi の近況もお伝えしなくてはいけませんが、現在は、結構大口のオーダーがまとまっております。

あるご注文では、愛犬家のお客様からのイベント販売用のTシャツのオーダーがありまして、来月はじめに向けての製作を手掛けており、お休み明けから連日の作業も順調で、着々とこなしていってます。(どうかご安心を....!)

他にも、大きな総合病院さんからの、医師の方々のお揃いのポロシャツですとか、保育園の先生方のユニフォーム(ドライTシャツ)、そして Lo'ihi がOPENして以来、年間を通じて本当にお世話になっております、『バレーボールチーム』の新作ユニフォームなど、今月中の製作予定もしっかり埋まっています....。

けど、なかなか内容が決まらないのに、必要な日時だけが迫っている! 

といった、どうしても『急ぎ』「困ったちゃん」なチームリーダーさんも、いつでもご相談お受けしてますよ~!

それらのお客様に対しても、モチロン『デザイン料 無料サービス』にて、アイデアをご提供し、迅速に版下をお作りして、とにかく『オリジナリティー』を追求した『カッコいい(カワイイ)デザイン』を、ちゃんとリクエスト通りにお作りしてます。



さて、夏休みも折り返してんのに、残ったままの宿題に追われつつある学生のみなさ~ん!


(アナタ!お尻に点いてんのは、まさかのファイヤーじゃありませんか~?)

そろそろ『本気モード』にスイッチを切替えて、残された時間を有効に活用しましょうね....!

友達は待ってくれても、宿題は待ってはくれませんYO!

9月には、『やりきった後の、清々しい顔で』クラスメイトと再会したいものです....。


また、お盆休みを家族と過ごし、少々エンスト気味な『社会人』の皆様....。

お疲れの様子ですけど、何かいいコトありましたよね....!?

お子様の成長に目を見張るものを感じて、嬉しくなっちゃった『オトーサン』や、ちょっとは休息出来たかもしれない『オカーサン』、そして、孫の顔を見て、また寿命の延びた『オジイちゃんやオバアちゃん』....。

ホントに今年の夏はアツかったけど、『みんなで元気に過ごせれば、とりあえず、ヨシ!』 としなきゃね~。


Lo'ihi
も3年目を迎え、暑さにも負けず、ますますパワーアップ(体重もアップ!)していく所存でありますから、これからもどうぞご期待ください!

★しかし、外食の際に必ず『ご飯大盛りで!』と、つい言ってしまうこの口、何とかならんもんでしょうかねェ....?

どなたか、こんな口は要りませんか~???



では、意外と短めな、本日の『お店日記』、この辺で!!!


そして、最後は恒例の『お写真拝見』のコーナー....って、今回はそんな大したモノありゃしませんわ!

たださぁ~、誰でもいいから、この場所までLo'ihi を連れて行って欲しいんだけどな~、あとの事は自分で何とかするから....。(一体どこが写っているのでしょうか....? すぐ判るよね!)

....な~んて思いつつ、昔のPHOTOを引っ張り出してみただけです....。



じゃ、またお店でお会いしましょうね~!


ALOHA A HUI HOU !















日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 富士盛産業ハローストレージ図師Jハローストレージ四街道LIBERTY HAIR DESIGNすずらん鍼灸整体院