無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 毎年大好評の、『卒業記念Tシャツ』 ただ今受付中。 お早目にどうぞ....!


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 毎年大好評の、『卒業記念Tシャツ』 ただ今受付中。 お早目にどうぞ....!

毎年大好評の、『卒業記念Tシャツ』 ただ今受付中。 お早目にどうぞ....! (2013.02.14)

ALOHA!


もうすぐ3月がやって来ます....。


この時期になりますと、お店にご来店されるお客様の中には
お子様やご親戚が、この度めでたく『卒業式』を迎えられるという方も結構いらっしゃいます....。


特に、中学で部活動をされていたお子様は

それを通じて芽生えた友情が『一生の宝物』になると聞きます。


また、お住いの学区が同じだとすれば

小学校の時からずっと同じ部活のチームメイトとして
永い間お付き合いをしてこられた訳ですね....。


しかし、今度の『卒業式』を節目に

お互い違う高校や、別々のチームに分かれてしまう方も
少なくないのでは、と思います....。


少し寂しい気もしますが、それでも今度からは、
どこかでライバル同士として頑張って、
いつか
別々のチーム同士で対戦したり

技を競い合ったりする機会もあるかもしれません。


そんな時でも、昔は『同じ学校でチームメイトだった』

という事を、誇りに思い、そして懐かしむのもイイものです....。


Lo'ihi では、『ずっと、一生変わらない友情』

を残しておいて頂くためのお手伝いとして、毎年この時期
『卒業記念Tシャツ』の製作を承っております。


デザイン料などは、一切無料でお作り致しておりますが

店内には、今までに製作された『卒業記念Tシャツ』
『実物サンプル』なども参考作品としてご用意しております。


『学校名』『卒業年度』はもちろん

顧問の先生やチームメイト全員の『名前』『ゼッケン』
そして目標としてきた『スローガン』や、これからの自分たち
に向けての『夢』、そして『贈る言葉』など、
内容満載にした『部屋に飾れて、着られるTシャツ』
を作ってみるのもいいですよ....。


ちなみに、価格も大変お値打ちに作れますので

雑貨屋さんや文具屋さんで探す記念品などと較べても
予算は全く変わりありません!



なお、ご不明な点などございましたら、
ご相談・お問い合わせのみでも結構ですので
是非一度、お電話頂くか、直接お店の方までお出掛けに
なってみてください....。


どの様な事でも、『親切・丁寧』にわかり易く

対応致しますし、お値段はその場で御見積
させて頂き、
即ご回答出来ますので、どうかご安心を....。


さあ、いよいよもうすぐそこまで迫ってきました....。

先生や仲間との、お祝いの『記念品』が決まらないなら
『仲間だけのTシャツ』ってのも、悪くないと思いますよ....!



スタッフ一同、アナタのご来店を心よりお待ち申し上げます....。

MAHALO NUI LOA!





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ麻布十番パート2セブンカルチャークラブ久喜ひばり整骨院布施ホルモンもとやnail studio one