無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | まだまだ出るよ、臨時増刊号 第2弾! コレでこの冬は完璧なのであ~る!!!


お知らせ

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > まだまだ出るよ、臨時増刊号 第2弾! コレでこの冬は完璧なのであ~る!!!

まだまだ出るよ、臨時増刊号 第2弾! コレでこの冬は完璧なのであ~る!!! (2013.11.27)

ALOHA~ !


ミナサァ~ン!


まだ、相変わらず『お元気のまま』でいらっしゃいましたか~!?


「は?ワケ分からんぞっ!?」という声は全くスルーした上、さらには前回に続き『次なる作品』さえ、既にコッソリと準備していたという、ぬかりの無い(?)Lo'ihi がお送り致します....。



さて、リリースしたばかりの『ALOHA デザイン』(★臨時増刊号 第1弾 参照)ですが、お陰様で評判の方は上々....いや、まだ判りません....!


(だって、余りにも短期間過ぎて、まだほとんどの方が前回の『お店日記』をご覧になっておりませんもの....。)


ですが、このままグイグイと押しちゃいますから、覚悟してネ!


と言いますのも、『スウェット・パーカ対応』オリジナルデザインが、まだまだ足りん様な気がしておりましたので、今回は躊躇せず、「Lo'ihi オリジナルのコマーシャルデザイン』を積極的に出しちゃおっかな~!」ってコトで、コンボ(連続技)に打って出た次第であります....。


実はコレも、大変気に入ってます....。

胸に良し、背中にも良し、はたまた腰辺りにも、なお良し!!!
全体のバランスとか、一番下に堂々と書かれた 『Hawai'i U.S.A.』 とか....。


ひと言でいえば、『ワザとらしい、お土産っぽくない』トコロが大変良く出来ました。

(またしても、自画自賛の嵐....!)


しかも、今回デザインの Lo'ihi の文字においては、ダブルで意味があって、むしろ『お店の名前の宣伝』ってよりも、今度出来る筈の『Lo'ihi 島』を讃える意味合いが多めに含まれております....。

今度って言ったって、まぁワタシらは誰一人として、生きてその姿を拝める確率は、間違いなく『0.00%』なんですけど....。)

★しかし、ここ最近、小笠原諸島は西之島の隣に、突然海面から顔を出した火山島が、毎日ニュースの中で映し出されておりますが、ちょっとばかし「その気にさせちゃう」映像には、Lo'ihi も目が離せません! 


デザインの詳細や、下に並べた『意味不明な数字』等につきましては、現在執筆中(?)次回『お店日記』の中ででも、あらためて語らせて頂こうかなと思ってます....。


「そんなんじゃあ、全然納得いかんがや!」って方は、是非とも一度お店の方まで、足をお運び下さいませ。

Lo'ihi NEWデザイン火山島との関係を、ひと足お先に分かり易く丁寧にご説明致しましょう....。


さて、今回の写真では、あえて基本中の基本であります、『Cotton 100% 6.2oz.白Tシャツ(UnitedAthle ♯5942)』に、イメージピッタシのチョコレート・ブラウンにてプリント致しましたが、アイテム的には『ロンT』『スウェット・パーカ』で、濃いめのボディ派手な原色プリントでも全然OK....!

(って言うか、むしろ『パーカ』にプリントする為のデザインとしては、文句無しのマッチングですよね?)

これぞ必死で探し求めても、決して見つからなかった『ぴったんこ 〇ン〇ン』なデザインであります....。(良い子は、〇の中に変な文字を入れないでネ~!)

自分のチームのメンバーに、「寒なったし、ぼちぼち皆でパーカでも作ろみゃ~か!?」と、言ってはみたものの、大した反応も無く、「ま~しかし、いまいちノリが悪いでかんわ~!」と、お嘆きのアナタ....!!!

「コチラのプリントでしたら、一枚からでも全然OK!ですョ~!」

モチロン、カップルさん❤ も大歓迎! 二人でおソロのX'Mas ってのもいいよネ~。ナンカ、なんか、何か、....、チクショ~!

.................。

価格
はお馴染み、『アイテム代』+たったの¥500 !!!
Lo'ihi皆様をお誘いする為に作ったデザインですから、版代なんて頂きません....。(当然、Lo'ihi のオゴりに決まってるでしょ?) 


今からでも早速、お店の方へお立ち寄り頂き、

「例のアレ....! ひとつ頼むわ~」
と仰って頂ければ、
「わかりました。アレですね? んで、アレって何でしたっけ?」

トボケた答えが返って来るかもしれませんから、

「タ~ケ! 『お店日記』のプリントだわ!」
とハッキリ言って下さった方が、間違いないかと思います....。

(しかし....「ホント、あんたメンドクサイ奴!」 と思わないでネ~。)


❆☂❆☂❆☂❆☂❆☂❆☂❆☂

これからますます寒くなる一方ですが、ココロもカラダも『あったか~いSweat Parkaで、是非、早目の防寒対策をおススメいたします....。


それでは、近いうちに『お店日記』で、またお会いしましょう....。


じゃ、またね~!

ALOHA A HUI HOU !

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 千野測量建築事務所福岡県 春日市 紅葉ヶ丘 ちくし台 リラクゼーション 全身もみほぐし40分2000円~・全身リンパ60分3900円~・駐車場あり//癒し空間ふくのて KCSセンター武蔵中原オーガニック ヘアカラー専門店  COLOR SHOP healthy&beautyビーンズギター教室