無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 何と、2ヶ月近くのご無沙汰なので、HPを衣替えしちゃいました!


お知らせ

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 何と、2ヶ月近くのご無沙汰なので、HPを衣替えしちゃいました!

何と、2ヶ月近くのご無沙汰なので、HPを衣替えしちゃいました! (2011.05.05)

たいへん、永らくのご無沙汰でございました
 
只今、GWの最終日、そう5月5日(木)夕刻です。
Lo'ihiは、世間の皆様の楽しそうなHolidayを横目で見、いや、背中に感じつつ お店におります。

もちろん、お客様のオーダーをしっかりと心を込めてこなし(もちろんプリントね!)、暖かそうな陽射しをお店の中から 眺めてたりした(エエなぁ~)この一週間でした。

さて、おかげさまで、お店がスタートして約一年経ちました。
まずは、支えて下さったお客様をはじめ、皆様、本当にありがとう御座いました。

2年目のLo'ihiに更なる期待と、叱咤激励をどうか宜しくお願いします。

これから先、このHPを見てご来店される方、お電話にて問い合わせ頂く方、とにかく楽しいお店ですよLo'ihiって....!

もし、プリントしてて忙しそうにしてる時でも、必ずお声を掛けますから、是非お話を聞かせて下さいカタログいっぱい差し上げますから、お持ち帰り下さい。

すでにご注文されたお客様でしたらご存知の通り、Lo'hi速くて丁寧な仕事をモットーとしておりますが、万が一にも一日中来客があったとしても、納期が遅れる様な恥ずかしい事は、この一年間で一度もありませんでしたよ!

だって、PIZZAなら大変!「遅れたので、お代は頂きません。」ってことでしょ?(イマドキあんましそんなPIZZA屋さんって無いのでしょうか.....?)

そうでなくとも、Tシャツだって、「○○日の試合で着る」とか「○月○日のイベントに全員おそろで着ていく」などと、予定していたものが、もしも、お店のミスで間に合わなかったりしたら、「もぉ~~~~台無しっ!!!」って事ですもんね。

お客様の嬉しい顔を見たくてこのお店やっってんのに、そんな「コノヤロー!(怒)」ミスは決して致しません。もちろんこれからもずっと.....。

って事で、少々脱線しましたが、お客様のお時間が許す限り?いつでもお店でお話しましょうね。

では、お待ちしてま~す。





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 スズヤタイ古式マッサージ スリヤ東大和中華酒膳 幸龍お好み焼 あうる美と癒しの空間 Lei Mana