無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 今年もお世話になりました。 そして、2015年も Lo'ihi に一層ご期待下さい。


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 今年もお世話になりました。 そして、2015年も Lo'ihi に一層ご期待下さい。

今年もお世話になりました。 そして、2015年も Lo'ihi に一層ご期待下さい。 (2014.12.27)

ALOHA....!!!



さて、2014年もあと数日を残すのみとなりました....。


皆様にとって、この一年はどんな年だったでしょうか?

Lo'ihi 個人としましては、まぁ『プラスマイナス0』といったところだったかな、と思います。

(自分から話を振ったわりに、えらく地味な採点じゃないでしょうか....!?)

モチロン、お客様には日々助けられ、支えられて今年も何とか一年やってこられましたし、OPENの年からいまだに毎年、オーダー数は増え続けておりますから、いつでもホントに忙しくさせて頂いてます。

ただ....、
5年目を迎えた今年でしたが、もっとお客様に喜んで頂かないといけないのに、自分なりに振り返りますと....、

『喜ばせ方が足らんのじゃないの~???』

と、心のどこかで思ってしまっているのです....。


初めて Lo'ihi を訪れたお客様も、年間を通じ何度も追加注文に来られる常連のお客様にしても、わざわざウチを選んで下さったのですから、ご期待に応える以上の仕事をしないと、当たり前のお店になっちゃって、いつか埋もれてしまいますもんね。


それじゃ、Lo'ihi の名が廃(すた)っちゃいます....!


何度かはココに書いてると思いますし、来店された多くのお客様にもご説明した事ですが、もともと Lo'ihi ってお店の名前、今はまだ深い深い Hawai'i 諸島近海に沈んだまま活動を続けている海底火山 Lo'ihi に因んで名付けました。


それは、この先も年々僅かずつ隆起し、やがていつかは海面から頭を出せば、現在ある Hawai'i 諸島のうち最も若い島となり、また『火の女神 Pele』の新たな住まいとなるわけです....。


そんなワケで、
「世の中の大勢の人に認めてもらえるプリントSHOP」
を目指し、今日までやってきました。

ですから、Lo'ihi というお店が、世の皆様方にオリジナルプリントSHOPなんてさ~、どこで作っても一緒じゃ~ん!」

と思われ、数あるうちの一つに埋もれてしまっては、完全に『名前負け』しちゃってるというワケです....。

それは Lo'ihi にとりまして、最も厳しい評価にあたりますし、まさにお店をスタートする以前まで逆戻りとなってしまいます。


したがって来年は、これまでよりも、もっとお客様に喜んで頂ける方法の多様化や、内容を更に充実させ、次のステップに上る為の節目の年にしていきたい、と考えています。


2015年
、新たなる Lo'ihi にどうかご期待ください....。


あらためまして、今年も色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

それでは皆様、良い新年をお迎えくださいませ。



Mahalo Nui Loa !



P.S.

【年末年始のご案内】

12月28日(日)
12月29日(月)
12月30日(火)
12月31日(水)

2015年
1月1日  (木)
1月2日  (金)
1月3日  (土)
1月4日  (日)

の間休業とさせて頂きます。

1月5日(月)より
平常通り営業いたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 プリント屋小学生英会話ステップワールド英語スクール                           西宮・甲子園口駅前教室介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」     書道教室 箪袿抄寿々莉シツデン楽器