無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | Lo'ihi 始まって以来の、大ニュースをお知らせ致します!!!


お知らせ

2024/04/26

◆明日からGW。Loihi は通常営業ですので、是非この機会にご来店下さい。

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > Lo'ihi 始まって以来の、大ニュースをお知らせ致します!!!

Lo'ihi 始まって以来の、大ニュースをお知らせ致します!!! (2011.10.31)

ALOHA KAKOU!

突然ではございますが、いよいよ、その時がやって来てしまいました...。 

さぁ皆様、心の準備は整いましたでしょうか...?


とは言っても『最後の審判』や『地球の終わり』ではございません!

Lo'ihi
は、予言の力など、逆立ちしたって持ってやしません。
(....っていうか、ここ十年以上逆立ちなるものをした記憶もありませんけど....。)

しかし、運命の日は、やってきてしまったのです...。

(イラッ!とした読者がおられましたら、ゴメンナサイ...! )

もったいつけずに皆様に白状しますねっ!


実は、Lo'ihi が、今よりも広い場所に引っ越すことになりました~

「エ~ッ!、ナニ何!? 何処へ~っ?」ってカンジで、一度はご来店下さったことのあるお客様ですと、一応カタチだけでも驚いて下さるのでしょうか...? (ご心配をお掛けして、大変失礼しちゃいました~...!)

今回の『お店日記』は、いきなりお騒がせしておりますが、毎日(定休日も目一杯!)引っ越し関連の作業に追われて、大変とかの言葉では表せないくらい忙しくしております。

けれど、お客様からの受付・ご注文は、従来の Lo'ihi のまま、納期や出来上がりに不備のない様、心掛けておりますので、どうかご心配無き様、あらためましてよろしくお願いします。(営業しながら引っ越ししてます!)

まずは本日、ご報告まで.....!

あ、そうだっ!

場所はね~、『すぐお隣の1F』っちゅうことですわ!

と言う訳で、お店の入口が約10mちょっと道路側に出てきましたよ。
(番地もTELも、何もかも今までと同じですので、ご安心を...!!!)

『お店の日記』には、詳細もご紹介できると思いますので(そうかな~?)
時々は、チェックしてみて下さいませ...。

「ホントに早めに更新してよね~!」 とおっしゃる方は、是非ご遠慮なく、お引越しを手伝ってクダサイ!(Lo'ihi は絶対断ったりしません。)



P.S. 駐車場もお店の前と、旧 Lo'ihi の前で、あわせて3台はOKですよ。

では、本日このへんで...!

A HUI HOU !







日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 日米土地建物株式会社日建学院 公認スクール 墨田立花校スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店ふとんとギフトの『カネチ』 筑前屋(株)Ayudar Maetel (アユダール メーテル)