無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | ★新年明けましておめでとうございま~す! 『お店日記』一発目いきま~す!!!


お知らせ

2024/04/26

◆明日からGW。Loihi は通常営業ですので、是非この機会にご来店下さい。

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > ★新年明けましておめでとうございま~す! 『お店日記』一発目いきま~す!!!

★新年明けましておめでとうございま~す! 『お店日記』一発目いきま~す!!! (2014.01.01)

HAU 'OLI MAKAHIKI HOU !!!

(A HAPPY NEW YEAR!!!)


厳しい寒さの続く中、いよいよ2014年が明けました....。


昨年に引き続き、少しずつですが、何となく世の中が明るくなってきている様な気もしますよね....。

皆さんそれぞれの気持ちに温度差はあるものの、やはり誰もが前を向いて歩もうとすれば、全ての流れは段々と良い方向へ進んでいけるということでしょうか....。

Lo'ihi も、今年はもっともっと『良い一年』にしていきたいと、自分自身と世の中の皆様に向けて願っております....。

もちろん、まずはお店が更に成長し進化していく事こそが何よりも大切だと考えますので、しっかりと目標を持って、一歩ずつ着実進んでいきたいと、あらためて思うお正月です....。


というワケで、いきなり始業式の校長先生みたいなお話になってしまいましたが、かつてOPEN当初より、Lo'ihi『皆様のお役立ちSHOP』を目指し、頑張って毎日お店に立って参りましたが、ふと気付けば、『今年の夏で早くも5年目!!!』を迎える事となりました....。

★ココでの拍手喝采は、どうぞご遠慮なく....! 

(まずは御親戚の方から....!?) チ~ン! 
って....アレッ? ....なんか変かも!?



これもひとえに皆様からの、日頃のご愛顧があってこその日々であったと、謹んで心より感謝申し上げます....。


何はともあれ、今までにご来店下さった皆様の大事な『オリジナルデザイン』の版を保管させて頂いている訳ですから、勝手な理由で「ある日、突然お店が無くなっちゃっては困るに~!!!」ですもんね....。

かつて、お越しになったお客様の中には、「近くにあった『プリント屋さん』が閉めちゃったもんで....。」というコトで、急遽Net検索した結果 Lo'ihi の存在を見つけ出し、それ以後ずっとお得意様としてお付き合い頂いている方もお見えになります....。


実は最初のうち、そんなお話を聞いてもあまりピンと来なかったのですが、何度も追加注文を頂くうち、「 『伝統あるチーム』ともなりますと、常時新メンバーが加入されたり、洗い替えだって絶対必要だし....!」といった、アタリマエな事実に、そこであらためて納得した次第です....。


いつでも追加製作出来る事『お役立ちSHOP』である為には、とても大事な要素なのだと思いますし、何より『同じロゴの入ったT-Shirts』を皆で揃える事の『本当のワケ』は、実に様々で深いなぁと知り、お手伝いをさせて頂く気持ちの入れ方も違ってきました....。


今後とも必要とされる方たちにとってはモチロンの事、これまであまり意識したことの無かった方たちにも、『自分達だけの ORIGINAL PRINT WEARを創る』という事の『魅力と楽しみ方』をもっと大勢の人々に伝えていく事が出来る様、日々努力していきますので、どうか宜しくお願い致します....。


また、皆様の身近でお困りの方や、こういったお店を探されている方などがおられましたら、迷わず是非ご紹介してあげて下さい....。

沢山の実績や経験を積んだお陰で、どの様な目的や理由であっても、Lo'ihi にご相談に来られるお客様のご希望に沿って、持てる限りのアイデアでお応えし、作品をより素晴らしいモノに仕上げ、メンバー全員に満足して頂ける事に力を尽くしたいと思います....。


それと、この『お店日記』をもう少しマメに更新し(!!!)、お客様に対して常に最新の情報を発信して、Lo'ihi というお店がもっと身近に感じて頂けるような場になる様、更に充実していく必要性も感じています....。

たとえ短めの内容や、まるでツイッターフェイスブックみたいに簡単なコメントだけであっても、ココを開いた方達に少しでも役に立つ情報を載せていこうと頑張っていきますからネ....。

オン・シーズンは、きっと毎日プリント作業に追われてしまう事でしょうけど、出来るだけ時間を見つけては随時更新しますからネ~!)

是非、『お店日記』から目を離す事の無き様、宜しくお願いします....。



さて、只今お店は、年末年始休業の真っ最中ではございますが、Lo'ihi は初詣に行った後、お節料理喰って、お雑煮喰って、ビールなど一杯やって、ミカン喰って、ぜんざい喰って(やっぱし、何だかんだ飲み喰いばっかしかよ....!!!)タップリとカロリーと体重を蓄えてお休み明けの OPEN に向けて準備しているところです....。

もうすぐきっと、ひと回り大きくなった(!?)Lo'ihi に驚き、落胆(しないでネ~!)してしまうかもしれませんが、今年も変わらぬお付き合いをお願い致します....。


では、1月5日(日)より、通常通り新年営業致しますので、それまで皆様も風邪など召しませぬ様、どうか元気でお過ごしください....。


ALOHA A HUI HOU! (またネ!) 
             

                 2014年  元旦







日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Men's hair salon ZAXアクアコーディネイトもつ鍋居酒屋 味よしフリースクールあっとまあく拝島リースショップ beachbunny