無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | 日記 | 2015 春夏版 メーカー各社の最新カタログがLoihi に集結!!! 今すぐお店にGO !


お知らせ

2024/04/26

◆明日からGW。Loihi は通常営業ですので、是非この機会にご来店下さい。

2024/04/23

★★★GWのお休みは4月30日(火)のみとなります。他は通常営業です。

2024/04/20

★小学校教職員の皆様、予想通りオーダーが集中してます!お早目に~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス 日記 > 2015 春夏版 メーカー各社の最新カタログがLoihi に集結!!! 今すぐお店にGO !

2015 春夏版 メーカー各社の最新カタログがLoihi に集結!!! 今すぐお店にGO ! (2015.03.19)

ALO~HA!


大変お待たせしましたっ!


Tシャツの無地ボディメーカー各社さんが、ようやく最新カタログの配布をスタートし始めました。

いつも気に掛けて下さっている常連のお客様をはじめ、『初めてのオリジナルプリントTシャツ製作』にワクワク興味津々のアナタ....!

今回ほど長く感じられた半年間は、かつて無かったのではと Lo'ihi 自身も思うくらい、今日までに様々な情報が錯綜していた次第です....。




しか~し....!!!

大変申し上げにくいのですが、やはり定番商品に関しまして、メーカー各社とも軒並み価格変更がなされております。

(平たく言えば、ついに『値上がり』してしまいました。)


ウチとしましては、ちっとも嬉しくありません....。

残念な事ではありますが、Lo'ihi 一人が頑張っても、この流れは止められませんでした。

各メーカーさんの言い分としましては、まず真っ先に『円安によるコスト高となった為』という理由が挙げられますが、製造にかかる様々なコストをひとつひとつ考えていけば、確かに致仕方ないとも言えます....。

(でも、やはりとっても残念です....!!!!)


.....という事で、


2015年 4月1日より、価格改定をさせて頂きます。


こういった事情から、「じゃあ、やっぱし作るの止めよっかな~!」と思ってしまう方も全くいない訳ではありません....。

(けど『作って着る楽しさ』はこれまで通りですので、諦めないでね~!)


また、これまで Lo'ihi では、一度でも当店で作成して頂いた事のあるお客様に、「次回、追加注文の際には、一枚でも同じ価格で大丈夫ですよ!」とご説明しておりました。

4月1日以降、新たな価格(お電話でのお問い合わせOK!)になってからのご注文に関しましては、もちろん上記の説明に間違いはありませんが、これまでに製作依頼を頂き、納品した事のあるお客様におかれましては、下記の内容に改訂させて頂きたいと思いますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



【追加注文に関するお知らせ】


追加製作に関しましては、これまで同様一枚よりお受けいたします

但し、価格はかつて初回ご注文頂いた当時の無地ボディ価格と2015年4月1日以降の無地ボディ価格との差額が加算されます。

★一枚のみの追加でも、初回枚数割引は変わらず適用と致します。

★本体価格を合計したのち、消費税(8%)が加算されます。

★ご注文の際はこれまで同様、枚数に関わらず総額の30%以上
   『お申込み金』としてお預かりいたします。

★版に関しましては、無期限にて保管致しておりますので、今後とも
あらためて再製作費などを頂く予定は一切ございません。


一応、こんなところでしょうか....?

ぶっちゃけ
価格以外のサービスにつきましては、変更いたしませんヨ! という事で....。

(もしもご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。)



さ~て、大事な告知が済んだところで、次はウレシイお知らせ。

あのね、Lo'ihi で扱う Tシャツやスウェットの無地ボディのラインナップがスゴイ事になりましたョ~!!!

ここで全部はご紹介しきれませんが、ご存じ世界一、いや宇宙一のTシャツ大国といえばモチロン!

そう、

U.S.A. !!!


これまで Lo'ihi が取り扱うTシャツはと言えば、基本的には『ドメスティック・ブランド』の中でも品質において折り紙つきの一級品ばかりで、UnitedAthlePrintStarGLIMMERCROSS&STITCH、TRUSS など、間違いの無い、完成された『カチッとさ』が何よりのウリであると自負してきました。

ゆえに、何か物足りなさを感じておられた『コダワリ派なお客様』がいらっしゃる事も、モチロン忘れてはおりません。

(実は、その中の1人に加えて頂きたいLo'ihi ですが....。)

『U.S.A.だからって、どーなのョ?』と尋ねられれば、雑誌『Lightning』の読者ならいざ知らず、雰囲気だとか風合いだとかの説明がとっても難しいんです。

もしかすると、現代の若い方の半数以上は、特別な魅力も感じていないし、その様な『コダワリ』も面倒くさいし、実は今日まで未体験のままでおられるのかもしれません....。


だって、生まれた時から世界屈指の『JAPAN BRAND』で育ってきた訳だし、別にわざわざ『AMERICAN BRAND』を有難がって着る機会も必要性もあまり感じなかったのだろうな....、と思いますもん。


(でもね、一度くらいは片足だけでも突っ込んでみてクダサイ....!)

すると、Lo'ihi が、この拙い文章で何を言わんとしていたのか、少しはご理解して頂けるものと信じておススメします。


世界的なスポーツメーカーや、今やグローバルブランドにまで登りつめた『ユ〇ク〇』 さん辺りとは、色々と違います。


かといって、我々を突き放す様な、高額なお値段のモノなどありません。

どれも『お財布に優しい価格』な、普段着クラスの製品ばかりで、思わず顔がほころんじゃいます。



以下にとりあえず、主なブランドをご紹介しておきますと

CAMBER, Champion, GILDAN,

HANES
, FRUIT OF THE ROOM,

PRO CLUB
, United Sports, Miller 




といった錚々たるメンバーがラインナップいたしております。
「ウワワワァー、興奮して背中の毛が立ってまうがやっ!」という方も、もしかしたらお見えになるかもしれません。(いないよネ!?)


これまで、近場なら大須や栄、少々足を延ばして東京・大阪まで、果てはHawai'i メインランドまで出掛けていっては、プリント代込みの『他人とカブる』Tシャツを自分用や友人のお土産などに買い求めていた訳ですよね....。

また、パソコンのモニターや、スマホのディスプレイとにらめっこしながら、実際に触ったりサイズを合わせたり出来ないもどかしさを感じつつ、震える手でクリックした後は、『無事に手元に届くまで眠れない日々を過ごされた』方も大勢いらっしゃる事でしょう。

そういえば昔、Lo'ihi なんてさ~、英語しか書いてないカタログの後ろのページについてるオーダーシートをハサミで切り離して、欲しい物の品番と色とサイズを手書きで書いて、ついでにクレジットカードのナンバーまで書き込んで(!!!)アメリカへ国際FAX 送信してまで、色々とお買い物したなんて事が、5回や10回どころじゃなかったし....。

(しかし、一度もトラブル無しという、ナントおおらかな時代だったのネ!)


しかし、これからは違います!!!



あの独特の風合いや色出し、またシルエットや、洗い晒して着たおした時の、いい意味での『ヨレ感』は、『JAPAN BRAND』には無い、本来のTシャツの原点に近づける気がしてなりません。

そんな魅力を味わいつつ、『自分で考えたイラストやロゴ』がプリントされた、真に愛着が持てる1枚を、始めから終わりまで片時も目を離す事なく作っちゃう事だって、Lo'ihi でならば可能なワケです。

(毎日、お仕事や学校を休んで頂ければ、見学自由ですので.....笑。)


こういうの、やってみたいと思いませんか?

オリジナルプリントTシャツを作るって、こんなカンジがホントなんじゃないかなって気がしますが、如何でしょ~か!?


結構手の掛かる趣味の世界でもありますが、誰でも意外と簡単に始められそうな間口の広い世界ですし、出来たら実際に着て楽しめる実用品であり、また友人・知人にプレゼントしても喜んでもらえるし、それでいてホンのお小遣い程度でいつまでも繰り返し楽しめる....、

『オリジナルプリントTシャツ』!!!


是非一度、お店までご相談にお越しください。

★取扱い全メーカー発行の豪華カタログをもれなく進呈致します!!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、本日この辺で....。




おっと....! 忘れてました。

STAFF一同、アナタのご来店を心よりお待ち申し上げま~す。





P.S.

今回『一枚の写真』の説明は、当然ありません....。悪しからず!




では、今度こそ、


ALOHA A HUI HOU!!!



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 東雲デンタルオフィスOGURA HAIR SALON (オグラ ヘアー サロン)♪ Tutti ピアノ教室 ♪さくら通り動物病院研ぎ陣 取手店