無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | サービスメニュー | オリジナルTだって、「デザイン料は、サービス」が常識ですね!


お知らせ

2024/04/14

◆小学校の運動会がほぼ5月に集中ですが、Tシャツのオーダーはお早目に!

2024/04/08

◆誠に勝手ながら、4月13日(土)は臨時休業とささせて頂きます。

2024/04/08

★2024春夏カタログ各種無料配布中! 数量限定につきどうぞおはやめに~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス サービスメニュー

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス サービスメニュー > オリジナルTだって、「デザイン料は、サービス」が常識ですね!

オリジナルTだって、「デザイン料は、サービス」が常識ですね!

0円~

Lo'ihi では、もしお客様が「~なカンジっぽい、〇〇的な、××風に、△△みたいな...。」といったニュアンスだけお伝え下さっただけでも、まず一度デザインしてみて、そこからスタートし、よりイメージに近い形に作り上げる事も「ちゃんとしたサービス」だと考えています。


ですから、初めてご来店される方、Lo'ihi は、ご注文からお渡しまでの間の、デザイン作成・アイデア提供・修正アドバイスなど、お客様だけのオリジナルプリントを、より素晴らしいモノに仕上げる為、手間を惜しみませんし、

モチロン、『デザイン料金』などは、一切頂いておりません!

Net
でよく目にする『激安オリジナルプリントTシャツ・・・〇×△円から....。』なんて、すごく安いみたいにバナーが出ていたりしてます....。


が、ちょっと待って!!! 大きな落とし穴もありますよ。


何度か作った人ならわかると思いますが、実はデザインやレイアウトがいくつかのパターンしか無くて文字(書体)もレイアウトも、色さえ決められてたり.....。

(そんなの、オリジナルデザインって呼べるかな...?)



もし、それ以外を希望したら、完全版下「Adobeイラストレーター」等のドローイングソフトでアウトライン化...)にて出稿してクダサイ!って・・・・お客さんの中には「何のこっちゃワカラン!」ってヒトだっている筈ですよね。プロじゃないんだから....。


そうでない場合には、当然『別料金』が発生し、それでも最終的に「全くのオリジナルデザイン」にこだわったら「とっても高くついた“激安オリジナルTシャツ?”」が出来上がるって結果が待っているワケです。

『安さ追求』のために選択した、Netでのやりとり(というよりも、まずお店が遠すぎて一度も行けない!)では、細かいニュアンスが伝わりにくいし、Tシャツの生地の厚さ・色・サイズなど、実際は見ていないのに、安心してお任せできますか?

まして、全額を先に振り込んで、届くのを待ってて、不安になりません?

もし〇月△日の試合やイベントにみんなで着よう」と準備して、注文したのに、その三日後に到着したら、どうします....?

もちろん、そんなSHOPは無いものと信じたいですが、安さだけで決めた時の“デメリット”というリスクは、避けられません。

Lo'ihiは、PRICEに、はじめからデザイン料はありません

しかも、デザインパターンで選ばせる方法を『オリジナルデザイン』とは呼びません!

お客さんが作りたいと思うデザインを、よく聞き取りして、プロとしてのアドバイスを織り込みつつ、「どこにも売っていない、カッコいいオリジナルT」一緒になって作り上げていこうと、考えます。

プリントする色にしても、それを刷る位置にしたって、お決まりのパターンじゃ、Lo'ihi 自身が、作ってても楽しくないから、その場でお客様に即ご提案をして、「ひと味違ったモノ」をお作りしたいのです....。


なので、年中いつでもLo'ihiは、デザイン料、一切無料!」 (★但し...)の文字は付きません。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 梅田金物株式会社ぽっぽ堂整骨院くつ修理 ・ 合鍵のプラスワン島忠ホームズ浦和南店ほぐし処 はなももKuulei Communication