無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス | サービスメニュー | 地道なヒットを続ける『Lo'ihiコラボプリント』! これってアリ?なし?


お知らせ

2024/03/14

◆4月オーダー分より加工材料(インク等)に起因する価格改定を実施させて頂きます。

2024/03/08

★春に向けてオーダーをお考えのアナタ、混み合いますのでどうぞお早目に!

2024/02/25

◆3連休最終日。Loihi はオーダーをじっくりとこなすのみ。仕事しなきゃね~!

住所・TEL

住所
〒458-0801
愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地21番地

TEL
052-624-3924

ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-624-3924


ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス サービスメニュー

TOP > ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス サービスメニュー > 地道なヒットを続ける『Lo'ihiコラボプリント』! これってアリ?なし?

地道なヒットを続ける『Lo'ihiコラボプリント』! これってアリ?なし?

500円~

((一か所、または一色プリントにつき)デザインは、お好きなのをお選び下さい。)

いつもHPをご覧いただき、『お店の日記』をフォローして下さる皆様、誠にありがとうございます。

お蔭様で、OPEN以来とってもたくさんのお客様が、ご来店になり、お店では、いつも本当に楽しいお話を聞かせて頂いております。

また、後日チームウェアを着用して、にこやかに写真に納まるメンバーの皆様全員にも、大変感謝申し上げる次第です。

サービスメニューの中にあります、『記念PHOTO(全員)無料プレゼント』(このカテゴリー内の詳細を参照)も、とても好評で、お客様が各イベントにおいて、お揃いのウェアで大ハッスルされた様子が、その表情から窺い知る事が出来、Lo'ihi も自分のコトの様に嬉しく思っております。

『記念PHOTO(全員)無料プレゼント』は、今後とも事情の許す限り、ずっと続けていく予定ですので、是非ご利用くださいませ。

さて今回は。『Lo'ihiコラボプリント』のご紹介です。

つい、最近もあるお客様から「Lo'ihi ロゴ入りTシャツ着てる人を見掛けたよ~!」とのご報告を頂きました。

『お店の日記』の中で、数々の Lo'ihi オリジナルデザインプリントをご紹介し続けてきましたが、これは「つい、一枚欲しくなっちゃった」お客様のリクエストにお応えすべく、SHOPデザインのさまざまなプリントの中から、細かいところまでを全てお客様にチョイスして頂き、『アナタだけにたった一枚の、 Lo'ihi オリジナル』を作って差し上げるというレアな企画です。

OPEN当初から、決して「作り置き」を販売するのではなく、ボディ(プリントする無地のウェアー)を、一から選んで頂き、プリントの色、刷る位置や組み合わせなど、全てリクエストにお応えするという、『究極のシステム』です。

例えば、前面・背面・袖・スソ・肩など、あちこちに COLOR を何色も使用し、ロゴや文字を賑やかに組み合わせてみたり、逆にわざと全て単色にして、全体を渋くまとめたり、はたまた、数色のインクを同時に一つのデザインに流し込み、グラデーション・カラーにしたりと、限りないヴァリエーションがあるため、出来上りは「お楽しみ」という、遊びゴコロ満載な企画なのです。

さらに、一部のお客様からの「とんでもない発想」で密かに始まったのが、『Lo'ihi コラボプリント』です。

ひと言でいうなら、『お客様の作品に乗っかっちゃう、ちゃっかり Lo'ihi ! 』 ですかね。

要するに、オリジナルプリントウェアをお作り頂いたお客様の中で、ウチのコトをとっても気に入って下さる方から、「自分たちのプリントしたTシャツに、Lo'ihi のロゴも入れちゃっていいよ!」って軽いカンジでリクエストをされ、「じゃ、スポンサーっぽく載っかっちゃいますか....。」とばかりに、ワンポイント的にプリントをプラスしたのが、そもそもの始まりです。

大事なお客様の『オリジナルデザイン』のイメージを壊さぬよう、細心の注意を払って、色や位置を相談しながら決定し、出来上がった作品を見て頂くと、あらためて喜んで下さり、Lo'ihi も二重の嬉しさを感じています。

この企画も、今後も『記念PHOTO~』同様、事情の許す限り続けていきますので、是非スタッフに Lo'ihi コラボプリントって、何ですか~?』と一度お尋ね下さい。



サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 楽趣味~らくしゅみ~育伸ゼミハローストレージ南千住パート1F.M.S Video & Photoの映像総合サービス中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO